スポンサーサイト


マゾ部・・・アヌビスさんち

どうも水曜日のヘルシアンです。
本日のマゾ部はピラミッドを上ります、オシリスさんと握手^-^

SBがクソ痛い

1~3階は割愛

4につきましたが60台のPTだとキツイwww
あと影葱の諸兄がメテオでドッカンドッカンやっているようで
沸きが若干いいのも我々にはこたえますw横沸きやめてくれ。

かくいう自分もSBを食らってしまい床をなめることになりました。
まだ65になってなかったのでV盾もヴィダルもはけずで
SBで5kくらい持ってかれました、MHP3kワロス。

ピラミッドさん

闇服もってない組のハニさん、きちメン、リシさんはしょうがないとして、
その他のメンバーで闇服はさすがに持ってるだろうと思ってましたが、
なんか大明神が闇SSやたらくらってたので何着てたんだか気になるな。

TSで即死するメンバーが何人かいたので途中でアスム3とりました。
転生しちゃってから誰がどういうステなのかさっぱりわからなくなってしまったw

とりあえずAGIならキリエ、よけない人はアスムかなと思ったんだけど
誰もよけそうに見えなかったので最後の方はずっとアスムで。
キリエは食らったら消えちゃうから更新しなおせばいいけど
アスムは時間いっぱい消えないぶん更新がしんどいな。

QMがまだ未実装な分、闇ブレは結構優先的に入れた。
SWがまだないけどそこは魔職にお任せしてサンクばらまいたり、
未転生90台頃にはなかったひどいドタバタ感がマゾ部らしいといえばマゾ部らしい(笑)

残念ながら白羽スーツはでなかったねw
代わりに入ってすぐイシスcがでてたみたいです(とおいめ)

転生してハニさんきちメンが加わって、リシさんが帰って来て
毎回出席するメンバー数が増えた、今日は11人。
Dローブ買っとこうかなあ。少しでも支援回しやすくしたい。
あとはやっぱ一人で全部回さないで分担をお願いしよう。
その方が全体の為になりそうだ。せっかく二人プリがいるんだから。

いつだか前に大明神がドケピc出してきて、
それが売れたとのことで、ありがたいお小遣いが清算後に配られました。
大分最初のころにも何回かあったんだけど最近はあまりなかったので、
いやまあ普通はないんだけど、ほんとありがたいことです。
またよろしくお願いし(ry

来週は監獄に行ってみようとのことです。
奥の方かな目指すのは。
今回で65になったので防御面が若干強化された、装備的に。
次のポイントは70で魔王の翼装備できるようになるところかな。

もうMEとるのやめて純支援としてやっていった方が
いいんじゃないかというような気がしてきている。
LUKに振りまくるからTUとったら無駄がないっちゃ無駄がないね。
ただそれだと面白みには欠けるかなあ。

週一だから気楽にやっていきます、では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第6回

ゼロから転生オーラを目指す企画、今回の行き先はピラミッドです。わりと地獄な感じでした。闇服忘れたのが痛かったなぁ・・・。皆様の応援が励みになります ラグナロクオンライ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
