スポンサーサイト


マゾ部・・・監獄へ行こう

どうもヘルシアンです。

本日のマゾ部は監獄へ行きます。
実はRRになってから監獄って一回も来たことなくて、
オリとか拾いつつもハンターフライcを狙える魔境ってイメージしかないんだけど。

広報員から天津行って、メモリアルダンジョンのグラストヘイム行きに乗ると早い。

と思ったらゲフェンから歩きだと書記長のありがたいお言葉が・・・(笑)
ただ自分はお金とられるかどうか確かめたくて天津から転送使っちゃい(ry
古のグラストヘイム行きお金とられないっぽいんだけど、
他の場所だとお金とられるのかな?

監獄01

というわけで監獄です。
ここに入る前にセージワームで一斉にレベルが上がるという珍景が2~3回ありました。
経験値多杉。

人が多いだけあって沸きがヤバい。
端っこ歩かないとどんどん囲まれる。

ただ

GFが強いw

SS見てもらうとわかるかと思うんだけど、
大明神がGF(グラビテーションフィールド)とったらしく
1kの固定ダメが強い。
耐えてればこのくらいの狩場の敵だと普通に処理できてしまう罠。
殴りになったはずが転生してもメイン火力の座は渡さんという事か・・・。

監獄2の方が1よりまったりしてましたなw
でもそろそろ時間だーって帰る前に真ん中の方見に行ったら
どえらいMHになってどうしようもなかった。
監獄1で時間食った上に外回りから処理して時間切れになったから
真ん中まで行けなかったというね。

今回の狩りで転生組もみんなJOB50になったみたいです。
転生2次になってこれからどうなるか全然見当がつかないな。

自分はむしろスキル揃うまでレベルが上がるまで、
見た目以外転生前より弱体化してますな(苦笑
転生前は結構調子に乗って突っ込んでも案外死なずに済んだのに、
いまだとSB一発で死ぬもんなあ、切ないです(しろめ

来週は炭鉱、ミョルの方かな。スケワカcを出すそうです、カード予告?
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第7回

ゼロから転生オーラを目指す企画、今回の行き先は監獄です。1階は正直、全く撮影の余裕がなかったです。いつの間にあんなに変わったのだろう? リビオと筋肉だらけで囚人は全く( ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
