スポンサーサイト


マゾ部・・・ミョル炭鉱とか素手で

まあ素手は嘘ですけどね、ヘルシアンですm(_ _)m
今日は久しぶりに零壱さんが来てました、いつぶりや。
レベルが98なのでソロで上げるっていってどこ行ったのか、
戻るころには99になっていたみたいですはええなw

本日のマゾ部はミョルニール炭鉱です。
炭鉱とかマジ余裕っしょ?
それではダイジェスト

ミョル炭鉱01

ミョル炭鉱02

ミョル炭鉱03

違う意味で死傷者がたくさん出ましたね、今日は(しろめ
一応時系列順のSSで最初の一枚目、自分忘れてたけど海賊の短剣装備してますね。
なので反射で自爆のスイッチが入ることをすっかり(ry

2枚目には気づいてはずしてますwなのでこれ以降
コンスタント連れてはきたけどスイッチいれたのは自分じゃない(無罪の主張)
書記長にはめられたんや・・・。

それにしてもJOBがうまい。
ベースはあんまり上がらんかったけど。
妖精の耳やソーンシールドでねーかなと思って
張り切ってノッカー釣ったんだけど大地の弓が2個出たきり
お目当ての物は出ませんでした残念w

2階の迷路みたいになってるところの道が全然わからなかったりして、
徒歩でいく分にはなかなか面白いところですな。
ソロだと飛んじゃうから道が全然わからないね、崑崙でもそうだったけどw

自分は転生前にトール行くって言ってその時に買った、
Sルシウスがあるので自爆で死ぬことはねーだろうと。
最初のときだけ火レジと増加ポーションも使ったんだけど、
増加ポーションはどうしても使うの忘れて気づいたら切れてるんだよね。
管理ができない・・・。火レジは料理と時間一緒だからいいけども。

来週は天津に行くことになりました。
飛翼氏がGX187回打てば怨霊も倒せるらしいよ!!やったね!!

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第8回

ゼロから企画、今回の行き先はミョルニル廃鉱です。通はもちろん徒歩で向います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
