スポンサーサイト


マゾ部・・・トケィトゥ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

今週はなんとゆりえちゃん帰ってきてました、久しぶり過ぎるだろ。
ちょうどレベル87で転生組がみんなだいたい72なので計ったようにギリギリだねw
上納かけてもらったけどもしあがっちゃったら、
まあいったん抜けてもらうとか適当で。

零壱っつあんがレベルいくつだったかのハイアチャで参戦。
しかし転生してるとはいえ1次職殴りで非公平はさすがにちょっときつかったか。

トケィトゥ

というわけで本日はアルデバラン時計塔でございます。
なんというか転生2次混みの集団ともなるとなんかちょっと貫禄ありますなw
SSだと全員そろってないけど、あとから来たジョカさんも入れて今日は12人だしね。

意外と出席率いいなマゾ部は。

零壱死去

まっすぐになりました(笑)

あらーむさん

上行ってなんかランダムだかのWP入っちゃって分断されて(自分らはペノ池の方に行った)、
また戻って合流して地下3行って左上のWPから地下2行って、
兄貴と戯れてたら道に襲撃されたw

SSとってないけど大明神がIWでハメた?かなんかして飛ばしたかなんかしたらしい。
リシさんがオクアチャの軍団がいるって言ってたけどマジでいるとは・・・。

で真ん中のWPから地上3。
ペノ池くらいからなんかカクカクするなー反応悪いなーみたいな感じになってたんだけど
この辺まで来るとラグがひどくて支援どころか移動もヤバい感じに。

時間がせまっていたので本日はここまでです。
なんでこんなに重たかったんだろう、モンスターハウスとかの影響なのかな?
これ水曜日マゾ部の時間帯とかぶってるから、
毎週こんなんだと非常に困るなー。

さて来週はアインDでヤカン祭りをやることになりました。
書記長とリシさんが欠席かも、欠席か。

2階はまあいいとして一階で爆死しないように気をつけたいところですw
それでは皆さんまた来週ノシノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第10回

ゼロから転生オーラを目指して10回目です。今回の行き先は時計塔。本当は地上4階へ行ってみたかったのだけれど、鍵が入手困難ということで適当にWPに入ってぐるぐる探検してみると ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
