

マゾ部~炭鉱婦セカンドシーズン

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今週はアイン炭鉱の方に参りますよ。
最近ポタはきちメンが取って来てくれるようになったので、
もうそろそろただのヘルシアンになってしまいそうでござるw

アイン炭鉱01

1Fで爆死するかと思ったんだけど、クレイモアで死者は普通に出なかった。
普通に2階に到達。

難易度としてはちょいと物足りないような、たまにやばい時もあるようなといった感じ。
ゆりえちゃんが帰って来てプリが3人いるのでさすがに安定する時は安定するね。

ショキチョウサン

安定の書記長である!!

集合した時からもう寝そうとかいってたのだけども、
限界に来たらしく途中で早退していきました。

なかなかMVP遭遇率が高いマゾ部なのですが、
ロボはいなかった模様・・・、まあ放置されてるより狩ってる人がいる方が
いいような気もするねw

途中でことり君も動かなくなってしまい、
一回りして帰りました。

ちょっとぬるいとはいいつつもまあまああがった。
BASE74→76
JOB55→56

自分はベースこそみんなと同じだけど
先に転職だけしたのでJOBはすでに結構高め?
他のメンツのJOBレベル知らんけどw

まあJOBポイント残ってるんだけどねw
どうするか全然考えていない・・・。
MEは最後かなー。レベルが90台とかになって
もう99になっちゃっても問題ないくらいになったらソロも考えるかといった感じ?

来週は氷Dを攻めます。
アイスタイタンかあ、転生前は殴り勢が多く錐も持ってたり付与も一応あったりで
狩りになったけど今だとどうだろうね。

大明神の卑怯なグラビティフィールド(笑)とポティさんの鷹が頑張ってくれるだろうか。
記事に書かなかったけど飛翼氏のGXが今日も眩しかったですまる

いまのROでこんだけGX撃ってるプレイヤーもあまりいないんじゃなかろうか。
ただ威力は強いのか弱いのかよくわかりません。

最近マゾ部の記事しか書いてないけどValiのほうでは
ABのレベル110にして悪魔祓いの書がほしいけど露店に売ってないので
WLスフィンクス4監禁で悪魔祓いの書が出るまで帰れまテンを開催中です。

もう悪魔祓いの書が露店価格で買えるくらいにはプラスになってるんだけど
売ってないしここまで狩っておいて出ませんでしたで
引き下がれないのがすこやかスタイル!!
もうスフィンクス飽きたわー、一番最初に飽きたわーというセリフが
心を占めるまでは頑張りたいと思います。

覚醒来てから一週間たったけど
ちょっとは軽くなったんかなあ?名無しやトール行ってないのでわかりませんけども。
さあダクプリ狩りに行こうか?

それでは皆さんまた来週ノシ



マゾボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第11回

ゼロから転生オーラを目指す企画、今回の行き先はアインベフの鉱山です。前にも一回くらい来たことがあったっけ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
