スポンサーサイト


マゾ部・・・集まれワンパンマン

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今回のマゾ部はGH騎士団に行きます、結構騎士団率高いよねw
好きだからいいんだけど。

ちなみにROで好きかなーと言える狩場は
ぱっと思いつく限りでは

プロ北、氷2、騎士団1、アビス3、トールとか?

昔よく行ってたって狩場と今でも行く狩場と混ざってるけども。
でも今でも魔職のレベル上げるときは騎士団であげます。
プロ北や氷はメカでよく行きました、
アビスは影葱でFITしてた時に行ったけど結構面白かった。
トール1は修羅でRR前によくいったなあ。

いまでも行ってるのはこの中では騎士団、トールくらいかな。
アビスはまた遊びに行きたいなーと思うけど行けるキャラがいないねw

深淵撃破

今日は若干人が少なめです、最初動いてる人数6人とか(笑)
いつも10くらいいるので6人でもちょっと少なく感じますな。

騎士団1入ってちょっとしたところでことり君合流。
SSは深淵を倒したところ。70代後半でも頑張れば倒せるもんですね。
前で持ってもらって、今日は飛翼氏のGXがメイン火力です。
結構いいダメが出てたみたいで何回もやってたら倒せました。

カードはよ!!

騎士団2

普通に2階に突入します。
上の方が下より難易度は高いのかな、カリツがメイン。血騎士もいます。
2階をうろうろしてる途中できちメンが合流。

てかSSとってないんだけど団長やっぱつえーなw
通常攻撃も痛いし深淵よりも被害が大きかったです。
気づくと誰か死んでる。

BDS!!.jpg

深淵のBDSが後衛陣まで行ってしまったの図。
ちょっと近かった・・・。この時は自分は死ななかったけど
別のときには巻き込まれて11k位食らって死にました。

今日はレベル80くらいまで上がりました。
さすがにうまい。カードは出なかったけど。
案外死んだけど、結構みんな上がったんじゃないかな・・・。
今日はジェムの消費が多かった。
でもこれくらい使う方がPTでは面白いかなと思います。
ジェムいっぱい使うのが面白いってわけじゃないよ。
でもサンクとかSW使う必要がちゃんとあって
それで狩りが成立させられるっていうのが働いた感があっていいね。
全然把握できてなくて支援切らしたり塩適当でスイマセンでした。

帰るくらいの時間になってポティさんが帰ってきた。
仕事が毎回遅くなりそうで参加が厳しいらしい。
oh・・・、ナンテコッタイ。

来週はニブルに行くそうです。
GXでハゲ散らかす(眩しいという意味で)飛翼氏を見逃すな。

それでは皆さんまた来週ノシ



マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第13回

ゼロから転生オーラを目指す企画、今回の行き先は騎士団ダンジョンです。その台詞から漂う死のにおい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
