スポンサーサイト


マゾ部~ニブれよ

どうもヘルシアンですm(_ _)m
本日のマゾ部はニブルに行く予定。
ウンバラから歩きで村→谷かな?

草刈

ちょうどポティさんがギリで到着したのでのんびり草刈りながら進みます。
青ハーブうめえ。

ニブル

というわけでニブル。
思った以上にうまい・・・。零壱っつあんがちょっとレベル低くて外PTになっちゃってるけども。
今回一応MEとってきた(JOB足りなくて8まで)んだけど、ゆりえちゃんが来てなくて
支援メインだったのであまり撃てませんでしたw

ニブル2

人があんまりいないね、村の方はABの人を一人見かけたくらい。
MEで狩るにしてもディスガイズが地でHPも結構あるので、
MEのみじゃ狩りにならないのかな?
あと敵がすぐ止まるので引っ張るのもできない?あんまり釣る必要もないのか。

谷

谷突入。
GXが光りますな、色んな意味でw
ロリルリの闇だか闇じゃないんだがのSSが結構痛い。
オーラ吹いた連が飛び狩りしてたせいか、もともと敵の数がそこまででもないのか
あまり敵に囲まれたりすることはなかった。
そろそろ時間ってところでゆりえちゃんがIN。ちょっとだけ合流したけど
すぐ時間になっちゃいました。

敵が多くてもGX余裕あったらME、少ないならポティさんの鷹がいい仕事するので
なかなかいい感じに狩れました。まあ人数も多いし数の暴力で何とか。
レベルは80→85、JOBも2上がった・・・あがったなー(笑)

まあ零壱氏が追い付いてくるまでソロとかはしないですけど、
装備もあんまりそろってないしね。
それにしても直前に露店見たけどホリステが売ってねー、
詠唱が遅くてびっくりするほどだった。

\大魔法ME/

ステもDEXかなり低いし予定ではもうあげられないとこまで、
振ってるのでもうずっとLUK振ってます。今、素で69。
いちおうMEってことで今日の装備はMEっぽくしてたんだけど
ME始めましたみたいなしょぼ装備でこれまたびっくり。

駆魔のヘアバンド(何も刺さってない)、
+4DX、ホーリーローブ(ロリルリ刺)、スピリン+クリップ(何も刺さってない)
詠唱妨害対策なし(苦笑)
やるきあんのか!
いやまあうしろから撃っとけばなんとかなるかなーくらいの気持ちでいたのでw

来週はポートマラヤのフィールドにでも行ってみるかという事で。
書記長がお休みで、行ったことないって言っていたのでそれはそれで少し残念な。

あースパノビ用にインプ帽ほしいけど売ってない。
まあなくてもHPへってるわで全然すぐ倒せるんだけど、
どうせなら火付与してウメーしたい(笑)

ValiのほうでもVローブが売ってない、誰か売ってください。
それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!第14回

ゼロから転生オーラを目指す企画、14回目です。行き先はニブルヘイム。Lvが上がるスピードがおかしい。特に2倍期間とかでもないのに、ひどい上がり方です。もう一生ここに引き篭 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
