スポンサーサイト


マゾ部~ポートマラヤ観光

どうもヘルシアンですm(_ _)m
先週ことり君がインプ帽貸してくれたので、スパノビのレベル上げしてました。

2枚目ー

おお・・・、運よく二枚目が99になる前にでたぞー。

スパノビさん光った

というわけで99になることができました。
ひたすらプティット一日一時間一日一レベルみたいな感じで頑張ったよ。
武器がSドラゴンキラーでカードが出るたびにその場で強化されるのがいい感じだった。
インプ帽も借りていたので火付与してDA出たとき1500くらい出てたから
思ったよりもサクサク狩れたなあ。

ピッキを1000匹

つーわけで転職試験でピッキ1000匹やらかしてこいと。
モロクの下で延々とピッキを殺し無事限界突破することができましたとさ。
2時間くらいかかったんじゃないか、トータルでw

待機時間長すぎた

天津でイベント始まりました・・・が初日どんなもんか様子見に行ってみたけど
トレハン重すぎた、待機時間長すぎた(苦笑)
今年はどうしようかなーどうせならイベント参加したいけど
クエストクリアさせて終わっちゃいそうな気もする。
トレハンとか頑張るとそれだけで一日の自由な時間が全部なくなりそうな気がgg。

精錬はなんか一個くらい挑戦したいね、どうしようかねー。
マゾ部やValiのほうでは剥がしたり移したりするような装備はないかなw

ポートマラヤ1

今週のマゾ部は巷で流行りのポートマラヤに行くことになりました。

ポートマラや2

なんか使用スキルがどうとかこうとかいう話だったんだけど、
天羅とかRCとかじゃなかったら普通に狩りになりますな。

しかしマゾ部は転生してから強くなったんだかどうなんだかw
途中からポティさん来て火力アップ。なんか狩り自体は普通に成立して
前がことり君で極力単体をボコスカする感じで頑張りました。

ジェジェリンの槍投げ耐えてた!最初の方で隣接してるのにニュマしてすいませんでした。
そういえば隣接してると近接扱いなんだっけ・・・。

流行りの狩場だけあって経験値がうまい!85?くらいから88?
JOBもそこそこに上がった。いま64かな。
もうAB見えてきたんじゃないかと思うんだがマゾ部はこのまま
3次も通過して165オーラを目指す形で、
Roが終わるまで行きますってことでいいんかな(笑)
んでもって90超えたらAB目指したいかもしれないので
その時は転職の許可を書記長よろしくお願いしますm(_ _)m

来週はおでん2でプルスコします。MEが中途半端に火を噴くと思う(笑
装備多少は考えて迎えたほうがいいんだろうな、DXとかせめて7にするとか
火力強化しておこう・・・。
ソロじゃないんだからME一枚で!!とか(まあ無理だけどw)
そんなことは考える必要なし、みなさんよろしくお願いします。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
