スポンサーサイト


マゾ部~おでんとちくわぶ

本日はマゾ部だよ、ヘルシアンですm(_ _)m
本日はおでんです。スタート時の人数が

書記長、自分、大明神、ことり君、リシさん

5人しかいねえ、ゆりえちゃんは風呂で遅れるとかなんとか。
2につく前にきちメンが来てくれました。
2に入る前にゆりえちゃん合流、自分見てないけど死んでたみたいなw

おでん1

                  プラズマMAPがしんどい(苦笑)

2の入り口で決壊しかけたけど飛んで戻ってきたら、みんな復活してました。
今回は自分も火力のつもりでME撃ちましたとも、一匹目からw

ようかん

                         VSようかん

ようかんやんのか・・・、時間かかったけど倒せました。
ジョカさんがこの辺でIN、ラグホってもうやってたっけ、
課金切れたとか前言ってたからたぶんそう。

待ってる時書記長にABになっていいかきいたんだけど、
99オーラになったらなってもいいそうです、微妙に遠いな!
ソロしてもいいんだけど零壱さんとかと離れるのはあれかなー。
他のメンツは一応85くらいはあるようなのでいいんだけど。

残り15分くらいでポティさん合流、きた!鷹来たこれでかつる!
いやほんとに一匹ならMEいらないね。
今期のメイン火力だな・・・、大明神のGFもだいぶ強いけど基本殴りだしね。
飛翼氏がいればまたもうちょっと楽になるのになーと思った。
自分も悪魔不死なら多少は火力になるけどね。

今回のイベントで運命の書+7に・・・したいかな(とおいめ
ポイントためる手段がgg、サラの記憶でも走ろうかなー。
現物買わないで済むなら少しは頑張ろうって気持ちも起きる。
@2週間あるし厳密には最後の神起までにためてそこでチャレンジか・・・。
やらないよりはやる方がいいよね、今どうせ+4だし。

来週はマヌク方面に行くことになりました、マンモス!!
今だったら天津に異世界ツアーズのNPCがいるので
クエやってない勢はクエやっときましょう。

それでは皆さんまた来週。


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
