スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部・・・第三次マンモス大戦(不在

どうもヘルシアンですm(_ _)m
皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分はせっかくだからマゾ部のキャラでも何か精錬やれるようにしとこうかーと

スパノビ異世界

マゾ部金策係のスパノビさんで異世界クエやったり。

たこっぽい臨時

ハイプリでたこっぽい臨時に混ざってみたりしてました(笑

いや自分臨時っていうか知らない人と狩りに行くとかほとんどないんで
これは革新的なことですよ!!(どうでもいい

前回書いたような気がするけど運命の書過剰に挑戦したいなと・・・。
ポイントためる手段があまりにも思いつかなかったので、
サラの記憶走って報告で1日800ポイント、タコ一回お邪魔したので6000ポイントと
これで次の神気招来にワンチャンかけることが何とかできそうだ。
まあレベル4の+7はちょっと10kじゃ運頼みになるとは思うけど、
やらないよりはいいだろうと。できるといいなあ。

ちなみにスパノビでもサラの記憶行ってたんだけど、
いつもなら無理やり通り抜けるところで急にストップしてしまい
兵士にめった刺しにされました、無死亡ボーナスがggggg。
ポティさんすいませんよろしくお願いします。

タタチョ村

というわけで本日のマゾ部はタタチョ村に向かいます。
集合時点で大明神、ことり君、ゆりえちゃん、自分と
4人しかいない罠。村に入るところでnekoさんが来まして5人。
これは火力が足りないんじゃないの・・・。

まあ慎重にすすめばなんとかなるだろーと端の方をこっそり進軍します。
自分もなんとなくHL連打したりして微火力づらしてました。
基本は殴りとファイヤーボールで削っていく感じ。

タタチョ村2

ことり君が新調したというSoCが地味にいい仕事してましたね。
人がいるとまあちょっとアレな感じかもしれないけど、
範囲で呪いが入るのは自分ら的にはかなり助かる。

いつも通り遅れてポティさん登場、仕事だから仕方ない。
そして荒ぶる鷹、うーん強い5100とかでてる・・・。
これはマンモスワンチャンあるでえ。
と思ったのにマンモスさん不在!!まじか・・・。

タタチョが岩盤ばっかやってくるから、
SWもサンクも機能しなくてなんともしんどい場面も多少あったけど
なんとか時間いっぱい戦うことができましたとさ。

レベルもちゃっかり上がって90に。
JOBはサラ走ってるのですでに70です^-^
もう転職できるけど書記長が99でオーラになろうといっていたので
そこは0からオーラを目指す企画としてはスルーできません。

来週はアビスか棚かーで、とりあえず棚になりました。
だんだんレベル上がってきて行く先が怪しい場所増えてきましたね。
久しぶりにトール1行きたいような気もするな。
もうSGないけど鷹頼みでなんとかなるんだろうかw

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。