

マゾ部・・・タナトゥスタワー~逆襲の梟

どうもヘルシアンですm(_ _)m
スパノビでためてたポイントで最後にノービスマント叩きました。

+7ノービスマント



+8ノービスマント

おお?

で結局両方失敗で、すべては電子の海に帰ったのであった、オワリ。
運命の書も10kだけ挑戦したけどダメだった、完成品がちょっとでも安く出回ることを祈るw

棚

本日のマゾ部はタナトゥスタワーに行きます。
まあ転生前もいったんで2回目だけど、人も増えてるし型も変わったしで
範囲攻撃が弱くなった感のマゾ部。
ポティさんことり君がお休みです・・・。どこまで行けるやら・・・。

死んだ・・・

結果(苦笑)

フクロウでてくるようになってから、怪しい感じがひしひしと
してたんだけどWPのところで大量のお出迎え。

自分飛んで逃げたんだけど、立て直せなかったな・・・。
まあ建て直せたとしても時間がほとんどなかったんだけど。

今思えばもうちょっとやりようはあったのかなー。
いちおうMEあったわけだし、無理にひきはがして何とかしようとするより
少ないところから処理できたんじゃないかとか?
威力しょぼい(スピリンセット外してたw)とはいえ、
何枚も出せば倒すくらいはできたのでは・・・。
デスワードとAミミックは無理だけど。

いい加減ホリステ買おう・・・。DX一応持ってっとくとか。

ゆりえちゃんに聞かれたから今の装備(公開したけど)。

うえから

ルナ帽
とんぼのかためがね
短剣
ロリルリホーリーローブ
+4運命の書
ホドV
+7イミュンV
ローレベヴィダル
団子魔王の翼×2↔スピリン、ヨヨクリ

ホーリーローブは闇がほしい。今使ってるのは
たしかモンクだった時代に金剛してもヒールがでるから
つくったんだっけ。
あとオートガードの出るシルクローブとか使ったりしてます。
団子は過去に自分で出した、魔王の翼は安い割に未転生でも使えて
FLEE+5なので愛用してます。

転生してから地味に金策はしてるんですよ、実はw
一日30分スパノビでチンピラカツアゲ(スティール)ライフ。

マゾ部のキャラでトレハンとかはやらなかったけど、
それだけは継続してまだやってます。

ルナ帽は最近くじに入った?のか安くなってたから買った。
あと+7V肩かな?天津のイベント中に15Mでレイドさしてあるやつが売ってて
それを購入。金策しててよかった。
マゾ部じゃない方の倉庫にも+7はない。
それ以外は転生前から使ってるもので、
転生前は前で金策してた時期がありました、チンピラじゃなく。

ヨヨクリもなんか安いのが売ってたので購入。
ハイプリは完全回避ME(ほとんど撃ってないけど)がコンセプトなので
装備にお金がかかりそうだなと思ったのが金策再開のきっかけ。

だから今回のイベントで運命の書+7にしたかったなってのはある。
一週間3M位づつ増えてるからいつかは買えると思うけど、
どうせならお金かからない方がいいしね。

まあマゾ部は一週間に一日しかないし、
仮に装備がどうなろうとも、だれに何を言われるわけでもないので
気楽なもんです。
ただ型がどうあれプリは真っ先に死ぬようじゃ困るとは思うので
それなりにできるときはできることはしたい。
まあ今日は立て直せなかったけどw

マゾ部は高額装備云々、効率云々とかの集まりじゃないので
金策してるとかそういうのは裏でこそこそやってました、やってます。
スパノビのレベルも100超えてるんだぜ、いやそれは
ポイント欲しさにサラの記憶走ってたらあがったってだけで
チンピラじゃもうあまり上がらないけど30分でも
何%は上がってるのでそのうちまた上がるでしょうw
でもちょっとそろそろ違う狩場ないかなーって思ってはいるけどね。

来週は生体2に行くことになりました。
トール1行こうぜってちょっと言ってみたけど、
まあポティさんいないと火力が怪しいからな今は・・・、反射もあるし。

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“ただ型がどうあれプリは真っ先に死ぬようじゃ困るとは思うので”胸に刺さる一言でorz
少しはまともな装備揃えるようにします><
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
