スポンサーサイト


マゾ部・・・生体2

どうもヘルシアですm(_ _)m

本日は生体2に行きます。

生体2

ごめんクエやって無かった!!前行ったときモンクだったのかな、まあそれしかないね(苦笑
ポタとってきた後だったので一言言ってすぐやってきました、すんません。

まあ今回の狩りを一言でいうと必死でした、いい感じに。
いちおう10時半くらいになったらそろそろ戻ろうかって感じなんだけど、
気づいたら10時40分だった、まあ面白かったです。

誰が火力なのかというと火力いません(笑)
今日のメンツだと攻撃力が高いのは、大明神の重力攻撃か。
あとはみんなどっこいどっこいだったのではないかと思われます。

思ったよりラウレルにぶつからなかったので、
そこまでひどい目にはあわなかったと思う。LDが全然効かないので
やるだけ無駄でしたディレイ損w

アルマイアとセニアが痛い攻撃持ってるくらいで、
あとは即死級の攻撃はなかったかな?セニアも即死級ではないんだけど
マグナムブレイク痛すぎ、アルマイアはメマーで下手するとワンパンです。
トマホークも地味に痛い。

ラウレルは一人で抱えたほうが安全のようです。
複数で行くとTSしてくるぽくて、被害が複数だと対処しきれないことも多々。

来週は聖域に行くことになりました、、クエやってあるか要確認。

こっからはVali。
もうVali民と言っても差支えないでしょうw
WLでゲフェン魔法大会に行ってみました。

兄貴団

よくわかんないけど道端でイベント発生。
これをやっとくと人種族に魔法ダメが上がる支援がつきます。

ほもい

他にもなんかあるかなーと町をうろうろ。
よくわかんないホモイベント発生しました。
なんか意味あんのかな?

殺人HL

で、大会。
ABまで適当に行ったんだけど、ここで死。
HL痛すぎた、泣いた。

基本戦法としては、QMしてFW置いて、
チェーンライトニングとかヘルインフェルノみたいな感じでやってました。
最後の方まで行かなかければBOSS属性じゃないようなので、
ヘルインフェルノで発火とか、ジャックフロストとかで凍結させたりするのも有効のようです。

このABに関しては下手に距離取るより、抱えたほうがよかったのかも?
HLがまじ痛くて9kとか普通に食らいました。
盾無エナジーコートのみ。
最近は、そろそろSoP+マジブの導入も考えたほうがいいのかなと思う。
ソロだと攻撃痛すぎる場面が増えてきたなと。
ブワヤも攻撃痛かったしなあ。

魔法力増幅リングがほしいのでちょっとコイン集めしようかな。
フェンオル手がほしかったんだけど、こっちの方がMATK高くなるようなので
せっかくだからフェン魔法力増幅リングにしよう。

今回の新装備は微妙にオルレアン系の上位になるのかな?
ゲフェンマジックローブの消費SP-10%とかいいですね、ソロなら。
ペアだったらSPに困ることはそうそうないので別にいらないかなと思うんだけど、
ソロでSPに困ることは最近かなりあるので場所によってはほしくなるかもかなあ。

そんな感じで、それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
