スポンサーサイト


マゾ部~聖域

どうもヘルシアですm(_ _)m
動物2倍WEEKのついでか、チンピラさんも2倍対象になっていて
サファイヤがうまい、1.5倍くらい。

タタチョも2倍らしいんだけど、
ひろうのが大変だろうなと思うとちょっと足が向かないかな。
でもWLでおやつ補充しに行っとこうかな、あと鱗のかけらが微妙にほしいので
ナーガもいいですな、いくかどうかわからんけどw

本日のマゾ部は聖域に参ります。
零壱氏が公平くめるところまでレベルを上げてきていたので(BASE77)、
本日から公平が組めるね!と思いきや
きちメンが聖域のクエでちゃっかりレベルアップしていた(BASE93)という裏話もありつつ
とりあえず聖域3から

ヒーローか

                遅れてやってくるヒーロー、ポティさん

仕事の都合でどうしても遅れてしまう日々だったが、今日は若干はやく合流。
これくらいの人数だと3は若干ぬるいか、でも経験値は結構うまいと思う。
ポティさん合流によりお約束の聖域5へ向かう一行。

アッ・・・

                          あっ・・・

なんだかんだでみんなレベル90くらいになっているので普通に狩りになるじゃないか。
ただレベル差か沈黙に結構なったのでプリは前でない方がよかったかな。
あとエキオさんLA→HXのコンボやめてください、死にました。

もうJOB70なんだけど、ここJOB狩場なんだよねいちおう。
それなりに上級の狩場だけあってだいぶうまかったです、
レベルも90→91に。

グルームさん

                      グルームたんと握手

普通にいるしな(笑)、案外狩られてないBOSS多いんかなーと、よくわからんけど。
マゾ部でBOSSいる狩場行くとけっこう遭遇するんだよね、偶然にも?

ここで時間になったので撤退しました。
今日何とホドとアガヴのカードが出ましてですね、
どっちもそれなりに高額なカードなのでホクホクでございます。
昔アビス行った時、緑ペロスと青オシのcが出たのを思い出すね。
まあたまにはこういうこともあるか、ありがとう教皇たんの聖域(意味深

来週お試し?で金曜日に活動日をシフトします。

都合が悪いとか重いとかあって話自体は前から出ていたんだけど、
今日はちょうど書記長も来てたしじゃあそういうことでって。

んでもって次は崑崙に行くことになりました。
前回行ったとき2Fでバラバラになって(笑)時間切れしてしまった魔の崑崙。
だいぶたつけどWPのことなど一行に調べてないw
いわく、最初のところ以外入りなおせば普通につくとのことだけど、さてどうなるかな。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
