

マゾ部~フライデー

どうもヘルシアですm(_ _)m
なんか金曜日にシフトチェンジするんですが、
自分のハイプリの名前がウェンズデー。
Gの告知にフライデーが誕生するみたいなことが書いてありましたw
作るのかよ!

一から作るのはつらいのでモンクを転生させて、
名前をフライデーにしようかと・・・、のるのかよ!

でモンクでINしてたら零壱氏がグリ爪もってないか?と。
持ってないけどじゃあちょっと行ってみるよ。

グリフォン

おらあああああああああ、爪よこせやあああ。

こいつBOSSなんだね・・・、最初必死にスティールしてたんだけど・・・。
まあスパノビさんで普通に倒せました。

結局2個集めて終了、零壱氏も討伐の方で3匹?
必死で倒して装備は手に入ったらしいです、おつ。

ゲフェン魔法大会(笑

何を思ったかスパノビで魔法大会凸

麗しのフェモンさん

フェモンさんまでは普通に行けた。
この次オルドルで死亡記録つけられるとこまるのでここでリタイヤw
コイン20枚、さすがに微妙wただまあ
一体一体の経験値もまあまああるのでレベル上げのお供にはいいかなと思います。
チンピラ狩ってるだけじゃレベル全然上がらないからね。

できた

+7運命の書ができるなど。メカの精錬は一応許されています。
いつも装備してたやつも含めて4冊準備。そのうち一冊は
+6のものを露店で購入。
+6が一個残った、勢いで叩こうと思ったりもしたんだけど
金策してるとはいえ10M以上の物をノリで、
消滅させるかもしれないと思うとできませぬ。

とはいえ完成してよかったなーという気持ちと、
気持ちが若干モンクの育成に向いていることもあって
なんか拍子抜けした感も・・・。モンク(チャンプ)で使えないしなー。

今週の金曜日にはフライデー間に合わないですw
支援型にします、要するにINTから。
結局ハイプリメインになる可能性も大いにあるけど(高確率)、
やるだけやってみるかという試み。
支援回すならハイプリでいいだろって思うんだけど、
チャンプはチャンプの良さがあるじゃないか、残影とか金剛とか。

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
