

俗に言う1.5倍

なんか久しぶりの更新のような気がする・・・。
約一週間たちましたな。

1.5倍期間が来てますね。
うちの鯖でもそれなりにうまい狩場は混雑してるみたいです。

最近の動向といたしましては、
騎士を作ろうと剣士を育成してました。
殴りプリの高遠さんを思うところあって消してしまいました。
また育て直すつもりでいるけれど、
消す時はなんというか物悲しい気持ちになりましたね・・・。
♀垢の1STキャラでもあったのですが、
最近はあまり動かしてなかった事もあり、
一時的にと言い聞かせました。
また育て直す時は前のときより支援よりのステスキルにする予定です。
1.5倍の期間にできるといいんですけどねw

ただスロットが余っていないので、
やっちゃった系AGI残影モンクの鈴蘭さんが、
レベル80でカワハギしたらお別れかなと考えてます。

ブログで公開していないキャラの名前出してもあれなので
簡略にメインのキャラ紹介

Wisphelxia(ウィスペルシア)・・・徒歩スイッチAGI騎士。
                    この子はそのうちキャラ紹介で更新すると思うので割愛

歌椎さん・・・お財布係のケミ、ホムはリーフの翠仔さん

宴仔さん・・・AGI鞭ダンサー、踊りはハミング(だっけ?)以外10取得予定

ヘルシアさん・・・クリアサ、キャラ紹介参照

ウィスペ=ル・・・追尾支援用に作ったAGI支援というか避けTU。
           周りの人にいちばん認知されており、そのため自分はペルさんと呼ばれるw
           一番レベルが高い;-; 

そのほかのキャスト

不二足(ふじたり)=すずらん・・・今にも消えそうな残影モンク

不二足(ふじたり)=ヘルシャ・・・殴りンカー、魂用のつもりで作ったが出番なし。

冬科(ふゆしな)=イレース・・・付与の為に作ったFCASサゲ、付与一直線でFWをとらずに40転。
                   後に後悔・・・(爆)。TEAM☆輩のマスタ

武統=然(むとう=しかり)・・・釣りキチBS。魂FARでオレHAEEEEしようと思って作った←めんどくさくなって挫折
                 知り合いと異世界観光に行き、帰れなくなり
                 毎日釣りをして猫の手サービスの転送でプロに帰った過去を持つw

雨方(あまかた)=ケットシー・・・マジスパノビ。この子の存在でFWの重要性に気付く←遅い
                   しかし素人にノビのHPやSPはきついと思い挫折中。
                   もしやるとしたら同名のウィズを作るかも知れない。

B=ヘルシアさん・・・殴りエタアコ、気が向いたときにw

高遠=蛍仔(たかとお=ほたるこ)・・・コールドスリープ中、殴りプリ。

基本2垢ですね。微妙に共通項がないので久しぶりに会った人や別キャラだと
わかってもらえないことが多いですw
垢同士の支援や魂や付与などの都合からまだうまくかみ合ってない感じです。
最近は自分で何でもまかなおうと無理はしないのでできる範囲でやってます。
主に付与と追尾支援ですね。
それ以上のことは大変だし、なにより手間がかかりそうなので。

だいぶ自分の嗜好がまとまってきた感じがしますw
1.5倍中に騎士とダンサーのJOBをできるだけ高くして、
モンクでカワハギして殴りプリの再育成をしたいですね。

今回はそんな感じで。
では失敬する。


1.5倍頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
