スポンサーサイト


マゾ部~伊豆探検部隊

どうも私です。

ポリン島からのー

ポポリン倒せないwフライデーさん転生しました(名前変えた)
まだ転職(チャンプ)してないけどもう少しでござる。
でもチャンプでPT入りたかったら他にプリがいる日にしないとダメそうだなw

伊豆探検隊01

今日の冒険は伊豆でございます。
4人しかいねえ!!
思ったよりサクサク進んで3とか通り道だぜ。

伊豆探検隊02

4(通り道(ry

伊豆探検隊03



伊豆探検隊04



伊豆探検隊05



案外サクサク死にましたな!

今週も凍結多かったです、しかしアンフロ高いしここだとエベシ・・・。
100まで我慢してプロ軍で安く済ませたいとどうしても思ってしまいます。
凍結してもいいからせめて属性服を用意しておくべきだったかな。
凍結やらTSやらSPPやらWBやら完全回避でどうにもならないし痛いのオンパレードで
何ともならない場面多々(笑

慎重に行けば鷹が荒ぶって何とかしてくれます。
4人でも狩りにならなくはない。
しかし海底都市の出張組が来るとそれだけでもう危ないw

最後はザリガニの襲来により全滅しました。
次来るときは海底都市に行けるレベルになっているだろうか。

来週は悪夢カタコンに行くことになりました。
敵もタフだろうし、金策にも悪くない狩場のはず。

来週はもう少し人数がいることを祈りつつw
それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
