

マゾ部~ここがおまえのカタコンベだ

どうもヘルシアンです、実は眠い・・・。
今日のマゾ部は悪夢のカタコンベに行きます。
鷹が強くなったからドルとかちょうどいいタフさなんじゃないかと。
あと地味に金策にもなりそうな良狩場+JOBがうまい、もう70だけどもw

悪夢カタコン01

というわけで時間いっぱい墓守狩りを行います。
ちょっと多めに来ても墓守はそこまでタフじゃないのでサクッと倒せます。
ドルは少々タフだけどそこまで時間がかかるというわけでもなく。

途中で呪われた箱やDIに何回か遭遇したりしたけど、
DIは普通に雑魚でしたw
でも箱の方はやっぱ強い、気を抜くと死ぬる。

悪夢カタコン02

                       死んどる

書記長が天に召された。途中から挙動が怪しかったのだが耐えきれなかったか・・・。
ぐるっと一周回って戻ってきたら案の定死んでました、カタコンだけに。

白ハーブやらもろもろで最近の狩りの中では清算もまあまあ。
レベルも1上がって93になり申した。
チャンプも上げたいんだけど時間がなくて、
転職してちょっと狩りしたきり止まってます。

実はチャンプもここで狩りしようかなと思っているのだが
いけるかな?微妙なところ。
とりあえず70にしてDXが装備できるようになったら来てみよう。

来週のマゾ部は若干弱体化したらしいタマネギリベンジ戦をすることになりました。
一気に来なければいけそうな気はする。
それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
