スポンサーサイト


マゾ部~ニンジャタートルズ

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今日は亀島に行きますぞ。今週もギリギリだったけど
先週ほど遅くはなかったのでなんとか参加。
ではレッツゴー。

亀島01

途中の道端に変な人たちがいましたw
ごついソードマンでござる。まあ道中は取り立てて危険も少ない。

亀島02

                     ニンジャナンデ

やっぱ一番奥は普通に最終狩場らしいだけあって人もなかなかいるし
沸きもかなりへげしい。フェイントボマーもちょっとやってみたいと思ったり。
書記長は一瞬目を離したすきにSB食らってしまった模様です(しろめ

亀島03

MAPの真ん中くらいまで行ったら、あっちからこっちから亀が沸いて
もう必死狩りに(笑)、でもこっちも殲滅力はなかなかあるので
かなりうまかったです、93の途中から95まで上がりました。
ABになる日も近いでえ。

来週は焼肉?GHを地下の方まで攻めることになりました。
マゾ部もなかなか攻めるようになってきましたな・・・。

しかし最近余裕なさ過ぎてチャンプさん上げる時間がないけどしょうがない。
チャンプで参加って思ってたけど、プリでしっかり仕事した方がいいねw

あとブログも、もうちょっと簡潔に回数増やせたらいいなと思います。
それではまた後日ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
