スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部~一足早いおぼんぬ

今週は参加できました、どうもヘルシアンです。
金曜日になってから今日はマゾ部って意識が薄くなっていて困るぜ。
本日は伊豆に行きます、都市は残念ながら入れないんで5まで。
1~4は特に書くこともないので割愛(オイ
行くぞ野郎ども

遺体

痛い

正直こんなにいるとは・・・w

正直こんなにいるように見えてなかったです、スイマセン調子に乗ってました。

なんだろうね、あまり変わったぞって印象はなかったです。
ちょっと倒しやすくなったり経験値が増えたりしたみたいなんだけど。

温いのかきついのかの差が紙一重とはまさにこのことよ。
実際音楽はこんなだし、ポティさんもクソネミとかいうから
エキサイティングにしてやろうとか考えたんだけど
マーマンのSPP耐えれないです、死んでしまいます。
かといってゆっくり行くとなんかぬるいかなーみたいな感じ。

じゃあちょっと突っ込んでみるか→SPPその他→死

みたいな?やっぱ完全回避とホドだと裏表ありますなw
SW徹底すればもうちょっと死なずに済んだかと思うんだけど。
TSとか鷹とかもうあれがこれな状態でSWもあるんだか無いんだか
位置がずれてたり色々。
一瞬で真っ黒ですもしくは全然余裕か。スキル来るともろいですね。

なんだろうね、もうちょっと後ろでおとなしくしていれば良いものを
ついつい飛び出して行ってしまうスタイル、要注意だな。

来週は夏休みぽくカブトムシ・・・じゃなくスカラバ攻めに決定しました。
ハイプリはクエやってあったと思うんだけどまた実はモンクでしたー
みたいなことがあっては困るので要確認してのぞみたいと思います。

それではノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。