スポンサーサイト


たまドラ欲しさに一応行ってみた

タイトルの通りだよ(笑
どうもヘルシアと申しますm(_ _)m(パクリ疑惑)
クイズに答えるだけでたまドラがもらえると聞いて
一応行ってきましたパズドラ島。

パズドラ?興味はあるけどやってないです。
時間がな・・・、やり始めたら大変なことになりそうで手だしてないマン。

クイズは簡単なので割愛

パズドラ島

入口入ったところで説明受けてこの猫に話しかけてクイズしてアイテムもらうだけ終了

気になっていた点としては

餌がリンゴだった、安いw
親しいまで上げればASヒール1、
極めて親しいでヒール1が使える

くらいかな。親しいまで上げないとASでないんだね。
マゾ部のキャラではASヒールの恩恵がありそうなのはスパノビ位かな?
一応ヒール3あるけどパッシブなので殴るついでにみたいな。

Valiのほうでもまあとくにたまドラでヒール使えるようになって
うれしいキャラはもういないかなー。
ヒールアクセがいらなくなるってメリットはあるかもしれない。

どっかのサーバで新キャラ作るならこれは結構いいかも。

転送猫

まにゃん島終わったけど転送ネコがまだいた!!
まだValiでウアー狩ってるので現金使うけどこれはありがたい。
ラヘルから歩くの地味にめんどいなと思っていたので。

魔法石集めたいけどホワイトデーのときのあのダンジョン、
ソロでポイントためるのはしんどいよねえ。
PTでいけば一回(一日一回だっけ?)1200ポイント入るらしい。
とヘラの神殿?クリアすれば魔法石4個?

300ポイントで魔法石一個?合わせて一日8個の魔法石。
ガチャ一回魔法石5個。

期間はまあまあ長いからまだわからないけど、ほしい卵とか
今回はお金出して買う方が自分にはいいかもしれない、あまりに高かったら困るけど。

えるるーんでは別にいらないけど
ATKとMATK上がる何リット(名前忘れたルビ?アメ?)は
Valiの方ではほしい。
ドロップはあると便利そうだけど、この属性だけ!!って
いうのがちょっとWLでは使いにくいかもしれないなと思う。
スカラバ安くなりそうだし、スカラバ魔力増幅リングでいいよね、
ちょっと威力は下がるけど。
耐性もつくのはいいなと思うんだけども。

そんな感じで、では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
