

マゾ部~パズドラ島

本日のマゾ部はパズドラ島に行きます。
どうもヘルシアンですm(_ _)m

記念撮影

ヘラ割愛w
PTでいくとほんと消化試合だな・・・。
というわけでメモDの消滅時間まで適当に記念撮影とか行ってきました。

精霊の祠マゾ部

まあPTで行くならまだ精霊の祠の方が遊べるね。
よくルールがわかってないんだけど、
ホワイトデーのときのスウィートメイズと同じらしいのでなんとなく。

たまドラは殺してはいけない・・・らしいけどまあマゾ部ですから適当ですw
魔法石が一個もらえればええんや!!

ポイントは770ポイントでした、魔法石2個。

始まりが遅かったのとなんだかんだで祠が終わった時にはいい時間でした。
最後にガチャ一回引いて終了ー。自分は古木の枝でした、しょっぱい。

来週はトール1にいきます。いやうんトール好きですね。
ただ転生後の構成でカーサがどの程度狩れるのか不明だけど。
問題は相変わらずスキル攻撃は耐えれそうもないってことか・・・。
アリスは無理だから大型か無形・・・。無形じゃSPP軽減できないっけ。
まあなんとかちょっと見てみますw

解散後に二次会で、ヘラ回すのついていったんだけど
ヘラのカウントはいってなくて修羅のJOBあがらなかったぜ(苦笑)
カウントとか全然考えてなかったw
カウントとかあったのか・・・、道理でレベルが上がらないわけだよ!!

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
