

ひと段落

どうもヘルシアンです。

マゾ部ハイプリほぼ完成形

ラッキークローバー買いました、イエス!!
これでなんとなくイメージしていたME完全回避型の装備はほぼ完成したことになります。
細かいところ言ったらもう少しLUK上げる余地は残ってるんだけど

・運命の書でタムランがME一枚
・あとは完全回避、服と盾はフリー

くらいがコンセプト。完全回避グロ込で69です、70足りなかった。

でも狩りに行って思うことは完全回避あってもスキルで床ペロするんで
結局VITは必要だという事だな・・・。

マゾ部あんまりソロ推奨でもないんで、
勝手にABになったら怒られるだろうか、まあアクビにならないまでも
発光して止めとくくらいはありか・・・。
せっかくだしタムラン焼きに行こうかなと思うんだけど
すぐ99になってしまいそうではある、合掌。

マゾ修羅

やったー吸気とったよー(笑

いや吸気自体はとろうと思えばすぐとれるんだけどなw
まだ潜龍が10になってないけど
意を決してAGIに振り始めたおかげでレベル上げが楽になり申した。

前回チャンプのスキルに修羅になってから
ポイント突っ込むのはためらわれると書いたが
やっぱ連柱取ろうかなと思い始めておりますw

こんなことなら猛虎取る必要なかったなーと軽い後悔。
鉄拳まで入れるとスキルポイント7くらい使ってるしウボア

なんにせよ修羅動かすの久しぶりでまずはショートカットからだな。
武器とかベルセルクとカイザーナックルとGXとDXしかない。
D服もないし、まあ要するにいろいろないな(笑

まずは潜龍10にしよう。


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
