スポンサーサイト


マゾ部~火山の地質調査は命懸けであります

レグルロcがでてしまう

いつかでると思っていた(しろめ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

本日はトール火山に行きますよ。

炎の床ペロ

結構必死だったのであまりSSをとっていない。
今日はネコさんがかなりトールの地質調査に貢献した(笑

ファイヤーブレスの射程がどうとか範囲がどうとか自分はわかっていないけど、
前を歩く人も後ろの人もお互い把握していれば一応当たらないようにはできるかも?

意外とトール1ってPTできても中レベル帯なら面白いのでないかなと思いました。
ノックバック対策とか自分らは適当だったけどw
気をつけることが結構多い、装備もそれなりに耐性を取ってないと痛い、
でもけっこううまいと遊ぶにはよさげかなと?

まあ1もハイウィズハイプリあたりのペアにはいいってきいたことあるしね。

書記長待ち

そしてやはり3に向かうマゾ部、書記長がINしてきたので書記長待ち。

びょるぐのおさん

入口にビョルグがいたので速攻詰んだwww
ムリゲー過ぎた、サラマンダーの一匹くらい狩ってやるぜと思っていたのに・・・。
現実は無情である。

来週は

1ノーグ
2ジュピロス
3ニブル
4生体3
5ゴリラ(書記長発言)
6棚

サイコロでジュピロスになりました、ジュピロスか・・・。
自分が言ったんだけど、エレベーター越えられる気が全くしませんw
頑張ろう。

それではノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
