スポンサーサイト


毎日コツコツ

ぽろりもあるよ

魔法大会でついにキタ(笑)
どうもヘルシアンです、こないかなーといつも思ってました。

最近の近況など。

Valiは珍さんが132になりました、地道に日課回しているだけでも
ちゃんとやってれば地味に上がりますね、
そろそろ何か新しいことに挑戦したいなーと思ったりしてますが。

LUK一直線で振ってるけど、地味に作成頑張ってる
大型OHがどちらかというとカタールより
短剣向けな感じなのでスタイルチェンジに心が揺れてます。
リセット権きたしねえ。

新しいカードがセットで悪魔無形DEF無視みたいな効果で
あれがボスに乗ったり(乗るかどうかは知らない)
カタールで使えたらよかったのに(盾が装備できない)と
思いました、カタールはどうしても火力がね。

ブレイザブリクの方でも
チンピラ用アサシンやオークの記憶用のウィズの
装備を地味に更新してたりします。
でも金策しに行ってるわけじゃないので、
メインのウィズのレベル上げないとな。

アサシンはコンバットナイフと破産者の仮面と空デリブリーフを買いました。
ちょうどくじにセットが入っていたので助かった。

ウィズはスカラバ刺し猫の手グローブとオウルのシルクハットにヴァッサーc刺した。
オークの守護大将にSGが3回ですむようになったのと、
狙撃兵に対するFWの枚数がちょっと減った。
あとほしいのはハーピーc(FW用)とか火力上がる系の細かいのがちょこちょこ。

墜ち兄貴に二回目の速度減少される前に倒せる程度に火力はほしいなと思ってます。
別に急いではいないけど。

こっちで装備ないオークの記憶やってると、
Valiでやるときホント気持ちが楽にできるようになったな(笑
ただテキトーになっただけとも言うけど、力抜けた感というか。

いまだにこう動けば完璧だというのはつかめない感じなので
まだまだ楽しめそうです、ただ兜が完成したら続けるかどうかは不明だけどw


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
