スポンサーサイト


気が付けば横道

ハーピー狩り

なかなかうまいこと撮れてる、どうもヘルシアンですm(_ _)m
ウィズの為に買ったはずのバロンアクセ(シルクハットのセット効果目当て)が
アサシンで使ってみるとなかなか発動率良くてゴキゲンだぜ。
ディレイはご愛嬌。

ハーピーcがほしいってウィズで狩りしてたんですが
ハーピーって遠距離沈黙攻撃してくるから、沈黙はしないけど
攻撃が当たる呪われる捕まるという展開。
ちょっとしんどいかなと思っていたところに

エキサーサイズが売っていたのでやっぱアサシンで狩ろう→
もうちょっと火力がほしい→
土ダマを買ってしまう→
4桁ダメ(土ダマ+エキサ)が出て楽しくなってくる→
ドリラーが土なのでうっとうしい→
二刀の持ち替えを試してみる→
パッシブ狩りにしては退屈しないで狩れて楽しい。
火ダマがほしくなってくる←イマココ

いやー二刀アサ楽しい!!(オイ

今までカタールクリをずっとやってきて
そんな持ち替えとかしないでいいし攻撃当たるし、
不満はなかったけど、
いざやったことねーな二刀(持ち替え含む)と思ってやってみると
なかなか面白いね、カード出てないけど、はやくでろ。

属性ダマ全部買っちゃう勢いになってますw
まあそこまで高いわけでもないし・・・。
でもいつも露店に出てる属性武器って名声ではないのな。
二店舗ほどいつも出してる人がいて、
名声なのかなーと思ってみてみたらランクインしてなかった、まあ別にいいけど。

属性ダマ4つと闇短剣、
コンバットナイフ、エキサーサイズ、ウィーダーナイフ、ドラゴンキラーがあるだけでも
なかなか遊べそうかなーと思ってます。
チンピラ狩るだけのはずがだいぶスケールアップしてますね。

まあ楽しいからいいか・・・それではノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
