スポンサーサイト


マゾ部~人形祓い

かけら集め

食らえ必殺のマグヌスエクソシズム!!(二枚必要(しろめ)
どうもヘルシアンですm(_ _)m

今日人の集まりが悪かったんで、クエスト進めるのはやめて
後で使う予定の固い鉄の欠片?を集めに行きました。
自分も結構ギリギリに集合したんだけど、ジョカさんしかいなかったしw
大明神が来てどうするかなー進めてもなーってことでかけらを集めることに。
ポタとりに行ってる間にnekoさんが来て4人に。

工場1で狩りしたの初めてだな。
アリスcといえばここっていうイメージしかなかったけど、
ホントにアリス結構いるな、アリスcほしいね。
エリザが確かオルサバ落とすよね?オルサバもいいね。

狩りしてたらポティさん登場、5人。
最後の方に書記長INして6人。

はるか昔MEで機械2に挑戦した時はすごく大変だったと思うんだけど
なんか大分弱くなってる感?コンスタントは強化されたとか何とか。

というわけで来週こそはリヒタルゼンからクエスト進めたいですね
話変わるけど修羅のモーションっていつのまにやら変更された?
サラ記憶入場待ちしてる時修羅が後ろで吸気してて気が付いたんだけどね。
首ちょんが直ったってホント?
そういう細かいところも少しづつとはいえなおしてくれてるのはいいことですね。
身弾のモーションも前のやつに戻してくれまいか、今動かしてないけどな。

あとValiのほうでもハーピー売ってたので酸素ボンベ作って使ってみた。
これはすごいぞー(感動)
B鯖ではそもそも火力が低かったので普通になったくらいだったんだけど
1~2分くらい普通に時間短縮されて明らかなスピードアップでした。
最後に物を言うのは火力ってことかい?
一回だいたい15分くらいなのでそもそも不満はないんだけど、
やっぱ早くて気分はいいね。

そしてB鯖でチンピラ。レベルが上がったので火力アップ、
SPと重量の問題。レベル99にしてしまおうかなw

では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!チコクイクナイ

集合前に寝てしまい、遅刻しました。機械人形工場で鉄の欠片集めをしたよ。もりもり湧いて、やたら強いイメージがあったけど、そんなでもなかった。もしかしてここの敵弱くなった ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
