スポンサーサイト


コイン時々あたり

AX追い込み

LAのこの存在感アピール感よ・・・。
どうもヘルシアンですm(_ _)m
バロンアクセ装備してパッシブ狩りしてるキャラのSSとると大抵写っている。
まあそれだけ発動するってことで喜ばしい事ではあるし、
それだけ発動するから使ってるってことだけどw

もろQのクイズラリー終わりましたな。
最近のクイズは一応2~3問くらいランダムな感じがいいですね。
何キャラも回すと一問しかなかったら
キャラ数分同じ問題をやることになるわけでただでアイテムもらってる側とはいえ
作業感がすごい、いや作業ですけど。

ハンターフライげっつ

そしてどーん!!

マゾ部のスパノビがハンタフライひきました、おおそれなりなお値段のカードよ。
自分はえるるーん元メイン(苦笑)の8キャラとマゾ部の4キャラ。
Vali8キャラ、ブレイザブリク4キャラ回してました。
分散してるから懐が潤うとかその辺は微妙なんだが。
今回はどっちかっていうとブレイザブリクでなんか出てほしかったけど、
コインホルダーの中身時々微妙なアクセって感じで・・・、
まあ4キャラじゃしょうがないだろと。
でもブレイザブリクはコインの買取りが盛んな感じで
アサシンの転生資金も調達できたしタイミング的にはちょうどよかったね。

肝心のアサシンさんだけど
ハイシーフ時代はアラームで普通に50転職しました、
武器は+5ダマ、回復剤はおさかなでござる。
この段階からおさかな食ってるとか自分的には若干贅沢なんだけど
ワンパン結構痛いので回復量的にはちょうどいい感じ。
収集品でおさかな代くらいはペイできます、オリが出ればその分はプラス。

転職して二刀持てるようになってからは、GH前でプティット狩ってます。
火と土ダマ+ドラゴンキラーでも、毒付与したなにか+ドラゴンキラーでもお好みで。
HITさえ足りてればアラームよりだいぶうまい、うまい!

ずっとスルーしてたけど経験値アップのボーナスを最後はもらったので
余計うまい
+ドラゴンキラーのオプションで更にちょっとうまい
+OTPのあれ
=うまい!!(テーレッテレー)

もう当分ここでいい・・・、
チンピラ転生前と同じ感じで狩れるようになる=ベース90超える
JOBが70になってしまい珍さんに転職してしまう→
JOB補正がアレな感じになってまた更に少しレベル上げる→
はよウィズ上げろや(心の声)

て感じになるのは火を見るより明らか、これが未来予知・・・。
珍さんスイッチ型になる予定です、短剣で殴ってRCもやっちゃう的な。
ValiのほうはLUK120(クリ2刀ではない)のつもりで育成してたけど
同じような型にしてもしょうがないのでクリカタールで何か挑戦したいような気もします。

とりあえず時期もちょうどいいしニーズソロでも挑戦してみようかなと思ったりはしてます。
いまさらか!!いまさらです!!とりあえず何が必要なのか調べるところからか・・・。
はーめんどくさい(オイ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
