スポンサーサイト


マゾ部~なんどもワーニング

コンチゲット

コンチゲットや、ヘルシアンですm(_ _)m
いまだに使いやすいアクセだなと思うます、新規にはありがたい!!
前書いたように結局珍さんになってしまって右往左往しております。
サラの記憶回そうにもHITが足りてないという現実がな・・・。
魔法大会もモンクに攻撃当たらないという愛しさと切なさと・・・おっと誰か来たようだ。

ジョカさん死

本日のマゾ部はキルハイルクエの最後をやって無い人分回すぜ。

ジョカさん死2

VSキエル

カード帳ゲッツ

んまあ特に書くこともないなもう(笑)
自分なんかかけらはめるの前回やって無かったみたいで、ちょっとすいませんでした。
書記長だけは前回終わらせてたので、
今日5周して今日来てたメンツは全員終わりました、キルハイル完!!

最後にカード帳オープン

自分はレイスでした、ひどい。

ネコさん→オークレディ
ポティさん→忘れた
ジョカさん→スタポ
大明神→ロッカー

カード帳なんかなかったんや・・・。
来週は一応工場攻めの予定です、ここまでやっといて別のところ行くこともあるまい。
あ、今日の狩りで99になりましたありがとうありがとう。


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
