

Vali~そうだ毒ビン作ろう・・・

毒ビン作ろう

oh・・・、破産者・・・。
いや破産はしてないけど、ヘルシアンですm(_ _)m

またアサシン育成してるんだこれが、好きだなアサシンが。
珍さんのレベリングそろそろやるよ詐欺中なんだけど、

やっぱ毒ビン使おうかな→

でも一時間に約40本(時間計算)使うとして
2M以上かかるのはやっぱ耐えられない(主に懐が)→

自分でカルボ集めて使う分だけ作ったら時間はかかるけど
買うよりかは懐も傷まないしいいんじゃね?→

珍さんDEXない(成功率的な問題)→

製毒用のAX作ろう!!←イマココ

というわけでDEX100LUK100(JOB補正込)、
ブレスグロはネコさんにもらう(微妙な他力本願w)、
あとは装備で100%くらいになる感じの
AX育ててます。

1PCなので少しは戦闘用のステポイント取らないと育成が厳しいという事で
DEXLUKは100で止めてます。
転生前の方がよっぽど強かった、しかももし将来毒ビン作らなくなった時
二刀クリでも試してみようかなと欲張った為DA切っているので
余計に殲滅力がアレなことに(苦笑)

それでも1日でとかそういうのは自分には無理だけど
何とか育成は普通にできるなといった感じ。
ブレイザブリクじゃないので珍さんのおさがりであるクリ装備が
使えるのでよかったな。

85になればサラの記憶でも走ればJOBは完成できるし
90になれば魔法大会の前半だけ回すとかで十分完成まで持っていけそう。
しかも今はモロクマスタークエストの報酬も使おうと思えばつかえるので
簡単なやつだけやって報酬もらってもいい。

ひたすら?プティット狩ってますプティットうめえ。
DA切っているので追撃のダメージがひどいことになっている+
カタ研取れると思っていたら前提にDAあって
カタ研取れない泣いた、見た目以外アサシン以下。

クエスト全然コンプしてないのでスーパースターは露店で買った。
思ったより安かったので助かった、でもなんか思っていたのと
感じが違って、光がキラキラ回る感じかと勝手に思っていたら
出たり消えたりしてちょっと不満(わがままか

ギャンブラーシールがほしいんだけど、
想定価格より微妙に高くてまだ入手はしていない。
チェネレ蛇皮高い、幸運時空速度3さらに高い、
まだLUK120になってないんでいいんだけども。


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

レベリングがつらければ

珍まで育ててステリセで製造ステにあうればいいじゃない!!!

No title

おお、なんかコメントが・・・。
久しぶりにコメントもらったような気がしますな、
コメントありがとうございますm(_ _)m

珍まで育成ステにして珍になって
D=L二極にしようと最初は考えたんだけど、
それやるともう完全に毒ビン専用GXになってしまい、
絶対に育成しなくなるだろうなと思って、
ステータスリセットを残しておきたかった(権利無)。

若干つらかった部分もあったけど
ヌヌヌのアレとか魔法大会の最初の方だけとか
転生後はサラの記憶とか今はいろいろ
あるんで無事に99・70になりました。

あとAXの方がかわいい、以上です。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
