

マゾ部~機械人形、工場に消ゆ

今日は機械人形工場でキエルと握手、ヘルシアンですm(_ _)m

機械工場01

機械工場02

機械工場03

なんかめっちゃ普通?の狩りだった。
人っ子一人いない、でもキエルもいなかったw
うーんなんか調子乗って一回死んだけど
MEとかも調子乗って結構撃ってしまった・・・。

これでいいのかと思いつつも久しぶりのME。
自分支援なのか、壁なのか、サブ火力なのかよくわからないので、
常に前いくのかME撃つのかこれでいいのか考えながら狩りしております。
それにしても威力がしょぼいME、でもPTなので十分でござる。

自分はそんなことなかったけどネコさんがエラーで二回墜ちた。
MHがある日だから重かったのかねえ。
あとジョカさんが蝶誤爆してプロンテラに帰ってたw
そこそこROやってるけど蝶誤爆した人初めて見たな・・・。

来週はHAZAMAで魔王もろQと対決だ!!
というわけでクエやれる人はやって、ハザマに入れるようにしておきましょう。
端っこ進んで囲まれないようにしていけば、たぶん狩りはできるはず。
なんか昔っぽいね転生二次PTとか。
個人的には狭間とか恐怖のMAPでしたが・・・。
決戦も近いし狭間の狩場調整で恐怖の現身シリーズ復活とか面白いかもしれないね。

マゾ部は別に職とかステとか適当なんだけど
転生2次くらいのPTでちゃんとした構成、
装備もそこそこなら結構面白いMAPがいっぱいあるんじゃないかと思ったり。
今更そんな挑戦的なことをしようとする人もあまりいなさそうではあるけどね。
すぐレベルも上がっちゃうし。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
