スポンサーサイト


豚!砕!

最近あまりINしてないペルの人でございます・・・。
ミナサン今晩は。

プレイ時間が短いくせにやることが唐突ではありますが
ぶたさん貯金箱を500kで売っていただきました。
露店になかったので買い取りだして見ましたw
売ってくださった方ありがとうございます!
すぐに反応できなくてすいません・・・。
ぶたさん始めました
性能は今更紹介するまでもない物ですが軽く紹介

ぶたさん貯金箱
DEF3 重量100 スロット0 装備Lv10
職 すべての職
説明 モンスターを倒した時、一定確率でゼニーを取得する
スキルディレイ+10%

お金稼ぎにといえば
ミストケースcのほうが優秀と聞きますが
直接、気付かないうちに小銭が増えて行くのが
個人的にはナイスな一品だと思います。
クリアサは基本パッシブでつかったとしても、
エンチャントポイズンかベナムダスト、スティールなどになるので
スキルディレイも大して気になりません。
精錬不可って書いてないけど精錬できませんでしたw
割れるからかな・・・、まあもっともな。

500kで売っていただいたので、
元を取るまでは使ってみる自分企画

「ぶたさん始めました」

をやってみようかと思ってます。
ソロのときだけね。
アサの持ち金を10kにして収集品などはケミで処分し、
500kまで貯めてみようかと思います。

最近ハンター作ったんですけど、
弓持ってないのでオク弓でも一本あったら何とかなるだろう。
特化はそのうちみたいな感じで、
西アニキムラでまったりオクアチャにスティいれつつ
弓拾いしながら貯金する予定でおります。

そこでまた別の企画が持ち上がりそうなのですが、
これはやるか未定です。

「作ろうオークヒーローの兜w」

ってことですg(爆)。
オーク戦士の証10000とゼロピー10000は
頑張れば何とかなりますが
自分は勇者の証を集める手段を持っていませんので・・・。
安く譲っていただけそうなら、
買い取りだして集めてみようかととも思います。
案外倉庫に貯まってる人、捨てちゃってる人とかいそうだしw
て言うか絶対いる!!(半断言)
オークヒーロc狙いの人がいないはずがない・・・と思う。
買い取りだしてたらヨロシクお願いします。
こっちのがすぐ集まりそうだ、もしかしたらw


カサはカサでも傘狩り
紙集め
何で傘かといいますと
ウンバラの言語習得クエでつかうからです。
傘ドロップの紙(油紙となめらかな紙)を。

木屑とか集まったりして悪くない感じでしたw
ついでに河童シバいてたら手裏剣?がでました。
忍者いねーし!と思いましたがまだ処分してません。
忍者作れって事か・・・。
まだやったことない職ではあるけどね。

アサで収集品集めが楽しいです。
ソロでふらふらできるし、
シーフセットで移動速度も速いし、
その辺のMAPならHITもFLEEもあんまり
クリアサなら関係ないレベルだし。
経験値は全然ないMAPが多いですけども、
行った事無い場所とかいっぱいあるんですよNE。

ぶたさん貯金箱もそうですが
あまり効率的なことしようとすると続かないみたいなんですが、
今までの経緯からすると、
チンピラ狩ったり、タラフロッグ狩ったり
そういうのなら結構続くみたいなので
ぶたさんも案外いけそうな気がします。
その流れでオーク戦士の証とかも集めて
オク弓も何個か手に入るといいなあ。
そしたら過剰しよう。

ちなみに属性石が砕けるようになりました。
別にネイチャ用ってわけでもないんだけど、
誰もできるキャラがいなかったので。


AGIのスキル常用についてちょっと考えたりしたんですが
ハンターはDSがとても強いのでつかいたい・・・が、
A=D二極だとソロではSPがきつそうなのでINTも振る予定。
しかしどの程度振ればいいのか、
そのバランスはやってみないとわからないところ。
その辺は騎士でも活かせるといいなあ。
とり合えず騎士もハンターもすぐに育てるかどうか微妙なので
アサでオークたちと戯れることになりそうです。
INTに関しては成長したらまた書きます。

日記書きながらオーク勇者の証を知り合いに
あったら売ってと頼んだ所、
66個になってしまいとても焦っている・・・。
まあ集まるだけなら早くてもいいか。
モチベーション継続的な面でも
頑張れるような気がするww

今日のところはこんな感じで。
あ、バレンタインのイベントまったくやってないわ。
気が向いたらやるかも。
では失敬するノシ

リンク追加のお知らせ

AXeN(だいふくもちさん)・・・
俗に言う斧アサさんのブログ
内容が面白いですが、斧アサのブログって感じはあまりしない(スイマセン)              
カスタードが嫌いらしいです。
へ鯖はファンキーな人が多いような気がします。

ひっそりSniperにっき(twiceさん)・・・
弓手の生体考察がとても勉強になるブログ。
自分もいつか生体行きたいですね。


目指せ西アニキ村のアイドル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
