

いつでも今更さ

どうもヘルシアンですm(_ _)m

ドケビcげっつ

何とか目標のブツをゲット!!
実は?風服もってなかったんで、いい加減風軍服でも作ろうと重い腰を上げた次第です。
フェイヨン→に結構いてくれたのでこれくらいいるなら、
よほど運が悪くなければそのうち出るだろうと・・・。
その分時間使ったけど、やるかどうかは置いといて
できることが少し広がったかなと思う。

今自分がやってることで風が役に立ちそうなのは
オルドルさん(もしやるならそれ以降も)と
この前一回だけ行った時計塔ナイトメア4かな。
オルドルは珍さんとかでガチると魔法痛くてしんどい。
毒付与からのインプレスでグリムして倒していたので
まあ倒せなかったわけではないけど風服あれば殴るなり回るなりで
時間短縮できそうだしいいね。
ABでもオルドル倒せるようになったので一歩進みました。
クルセは審判はいてたらSP尽きたので時間切れ帰還です。

せっかくマジブSoP借りたのでジュデックス5にしてしまおうと思いますw
この間MEの矜持がどうとか書いておいて舌の根が乾かぬうちに
方向転換?いや転換はしてないけどジュデックス伸ばすだけだょ(しろめ。
あと審判の靴はSPきつすぎるので
何とか使いこなしたいけどそのためには
スキル(メディタとか)とか装備とか大分考えないといけないようなので
MEとっちゃってるし、もういろいろきついご様子。
そのためにリセットするくらいなら
ジュデックス型のABをもう一人作った方がいいんではあるまいか、今はやる気ないけど。

ついでにことり君に狩場を聞いてみて、
おでん2や病院1はどうかと言われたので
おでんは状態異常が色々とアレっぽい(昔修羅でちょっと行ったことある)から
お試しで病院に行ってみた。

ちょっとやっただけだけどME(悪魔祓い有)のがだいぶ楽だな(オイ
カードが出たら熱いのと(収集品は微妙)経験値もうまいようなので
ここでちょっと金策育成がてら遊んでみようかな?

慣れるまではMEでとりあえずやって装備とか変えて
ジュデックスでMEよりテンポ良く狩れるようにできたらいいなと思います。
毒ビン作って珍さんあげる予定が
毒ビンの材料集めにABを起用したことにより新しい道ができてしまったがまあいいか。

ドケビcだしにフェイヨン行って収集品売ってたら現地の人に
苦いお茶呼ばわりされた(笑)ヘルシアンでした、さらだばノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
