スポンサーサイト


マゾ部~火の力が足りない

どうもヘルシアンですm(_ _)m

今日はFDでキツネ狩りじゃあ!!

やたらまぶしい

なんか微妙に眩しいグループ。

やはりまぶしい

SS見ての通りGF・MEが火力です(苦笑
まあ面白かったけど、やっぱり今の構成ではポティさんいないとダメですね。

もうカンストしてるんで経験値どうなのかわかりません。
端っこ歩かないと微妙に追加来るんで何回か決壊したけど、
最後まで全滅はしませんでした。やったぞ!

狩りしてて見かけたのは珍さん一人でした。
まあ古代遺跡とかMHとかモロクマスターだとか
色々やってるから普通の狩場で狩りする人も
今は少ないのかね。

来週はアビスに行くことになりました。
前回行ったときは集合が悪くてあまり狩りできなかったような気がするので、
来週は普通に一時間弱狩りができるといいかなーと思いますぞ。


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
