スポンサーサイト


アミバ(違

ハッピーアニバーサリー、ヘルシアンですm(_ _)m
12周年とはROもなかなか頑張りますね。
去年はアニバとか普通にスルーしたんだけど、
今年は一応参加してみましたよ。

アニバ12

リヒタルゼンでポコポコと。
セーブポイントがここだったので普通に。
ここのところカルボ集めてないんだけどな・・・、毒ビン作るって
話はどこ行った(しろめ

マザクリ

よくわからないけどクリスタルの討伐数が
一定数に達したらしくマザークリスタルが出現した模様です。

なかなか固い。

最初はジュデックス撃ってみたりしたんだけど、
なんかだんだんダメが痛くなってきたようなので
殴ってる人に支援したりしてました。
終わってから気づいたけど素手だったな(笑
クリスタル殴るために武器と盾外していたんだった。

リヒは人があんまりいなかったせいかアイテムも
ちょろっと拾えた、テレポも不可だしね。

マザークリスタル倒した後にアイテムが沸いたんだけど
まあ大したものは拾えず終了、
カード帳見つけたけどさすがに拾われてしまい残念。

セカンドコスチュームの話がでたらしいですね。

自分的に気になるのは

WL
ソーサラー
AB
GX

かな?WLは今の姿もそんなに嫌いではないのでどっちでも。
ソーサラーは今のシルエットがちょっとあれなのでセカンドの方が好きかな。
ABはかわいいけどもうなんかアイドルみたいな感じに・・・、どっちでも。
GXはセカンドの方がいいかな。

もう慣れてくるとどちらかって言えば座り方の方が気になるけどね。
あとは動いているところも見てみたいかなと思います。
首がずれたり体がきえたりしませんように・・・。

ABも順調にレベル上がってていま131です。
GHMDに入れるな、レベルがもっと上がればABソロもできそうじゃない?
無理かなあまり聞かないけど。
ネコさんが殴りでアムダ倒したらしいってことくらいしか知らん。

MEはいいけどジュデックスの詠唱速度が不満なので
なんとかならないかなあと思ったりしています、みんなどんくらいの速度で
やってるんだろう、すくなくとも指が痛くなったりするような速度は出てませんw

一応Valiとブレイザブリクではリュックサックも一個づつゲットできました。
別のことしながらひたすらルーレットでなんとか。
欲を言えばキャラ別に持たせておきたいくらいの気持ちはあるけど
ちょっと手間過ぎるかな、買うのもあれだしねえ。

まあそんな感じ、
ブレイザブリクの方もちょっと手が回らない感じになっているので
早くウィズで騎士団あたり行けるようにしたいと思います。
アリーヴェデルチ!!


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
