スポンサーサイト


マゾ部~ハゲ散らかしたので

どうもヘルシアンですm(_ _)m
今日はGH古城2を攻める予定でしたが、
行って速攻ハゲ散らかされてしまったので、騎士団に行先変更です(苦笑)
古城って全然行ってなかったんだけどハゲの攻撃があんなに痛いとは・・・。

騎士団

騎士団はちょうどいい狩場かもしれないね、マゾ部でももう何回も来てるけど
個人的に好きな狩場でもあってブレイザブリクでもウィズでまた騎士団来てるという。
今回は手動鷹でレイドリックが2確ぐらいのようだったので、
調子に乗ってかき集めたりしてしまいましたwなかなか楽しかった

団長

だいぶ時間がたってしまったけど、ことり君が途中で合流。
上の方も攻める。

上の方がカリツがうまいので倒すのが早ければ稼げそうな感じかな。
人はいなかったけどw一階にはスパノビの人がいた。

今回で書記長が97になったかな?ジョカさんが99になった模様。
案外必死だったので人のレベルアップの瞬間を見逃す・・・。
極力書記長を殺さないように気をつけているんだけど、
まあ何回かは床ペロさせてしまいましたな(テヘペロ)

さて来週はどこだっけ、牛?
ごつみのだ。GH最下層、人いなさそうだけど、難易度高いだろうことに
かわりはないので皆さん頑張りましょう。

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
