スポンサーサイト


・・・いる(魔神の集中2)WL用

飛行船w

飛行船久しぶりだなあ、どうもヘルシアンですm(_ _)m
ティアドロップがほしくなってレベル低いキャラで取りに行こうと思ったら、
マランのクエやって無くて、おいしいゼリーもなくて、
結局飛行船で移動する羽目になりましたw

魔職の装備をちょっとづつ増やしていこうと思ってます。
とりあえずソロ用にあたらしく装備を新調しました。

・・・いる(魔神の集中2)

・・・いる(魔神の集中2)です。
転職して以降ソロで移動速度上げるのにリュックが使えなくなったので
いるを使っていたんだけど、呪いの頻度が高いし万能薬は重い、
でも移動速度が遅いのも色々とツライ。

考えた結果そういえば魔神シリーズでLUKが下がるのを利用して
WLならゼロにすることができる(JOB31~52)のに気付き、
作成に至りました、一応既出っちゃあ既出のネタだったようですが。
B鯖だとペコバン安くはないんでそれを考えるとまあリーズナブルかなと。

素LUKが1ならJOB52まで呪いを無効化できます。
それ以降はもう1マイナスすれば呪い無効も継続できます。
集中3は高いので集中1を追加でどっかにさすとか?
LUKに振らない、恐怖の付与は残るけど
使いやすくなってくれてうれしい、ソロがしやすい。

SODに刺すか・・・いるに刺すかでも悩んだけど、
とりあえず・・・いるに刺した。
でもSoDに刺して頭にアイシラ刺したり、
別のパターンの・・・いるを作成してみるのも面白そうかな?
お金に余裕があったら片手杖バージョン(S茨とか)もありかなと思います。
アイシラ頭は持ち替えで対処できるけど、
・・・いるつけっぱなし速度上昇状態というのも案外便利だったりするので、
一考の価値はあると思う、逃げ撃ちとかだとヘアバンドつけっぱはありだと思うし。

JOB補正でLUKが上がらないキャラならWLじゃなくても応用できると思います。
それでは皆さん良い狩りをノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
