スポンサーサイト


ブラジリスより未開である混沌

思い立ったが吉日!
何を思ったか、chaos鯖にキャラ作りました。

自分がリンクしてる興味ある先輩がたが、
在住している鯖だということでChaos鯖にしました。
カオス上陸
できればPTを楽しめる環境にしたいと思います。
基本夜中になっちゃうんですが、
For鯖より夜中でも人がいるようだし、まだ先のことはわかりませんけれども。

しかし装備がひどいw
WESでもなんでもないので資産ゼロ。
どうやってお金を貯めようか考えた末、
ロッタフロッグで空き瓶集めすることになりそうです。

今ほしいもの
超強いメイス
Sなしランブリ
アカデミバッジ
インベクリップ
これなら少し頑張ればすぐ手に入りそう?

アカデミのクエをちょっとやって、
とり合えずテレポートと速度を少しとりました。
武器がなかったのですが、クエでメイスをもらいました。
最初のキャラだからシーフ系にしたほうがよかったかも。

こっちでは2PCとかはしないようにするつもりなので
移動速度とかテレポとかできるアコ系の職業が
ソロでぶらぶらするにはいいかなと思ったんです。
商人もいないので余裕ができたら、
露店くらいは出せるようにしたいのと、
@ハンターを作ろうかなと思ってます。

ステ的にはやっぱりAGIは捨てられないので
ちょい支援よりの殴りプリにする予定です。
できる限りの支援はしたいので
スキルも支援スキルを多めにとりたいですね。
INTが低くなるだろうから、
トリオペアくらいができたらいいなあ。

なんというか無意味に初心に帰った。
ただこっちで増えた装備とか、
あっちにもあったらなあとか無理な相談なので
新しく作るならForではやってない職にしようと思います。
ハンターはForでも作ったけど装備はぜんぜんないし大丈夫。
ほかにやるとしたらウィズ系とかかな。
まあ予定は未定・・・。
当分この子で頑張ります。
では失敬するm(_ _)m


初心忘るべからず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
