スポンサーサイト


マゾ部3rd~暗黒時代でござる

どうもヘルシアンです。
SS一枚も撮ってませんでしたい(苦笑)。

二週間ぶりのPTですね、今日は暗黒時代の記憶に行きました。
いやjobがまだ1という事でハイプリに毛も生えていない状態でして、
まあいつも通り+今日は塩も頑張ろうと思って聖水ももっていったんだけど
いつ効果が切れたか全然わかんねーしホントスイマセン。
しかもことり君殴りに戻ってること失念してました、聖水足りないよママン・・・。
何とかけちけちしてごまかしてました、ごまかせてなかったけどw

とりあえずジュデックス1だけ途中でとりました。
ハイプリのポイントが2余ってたみたいでジュデックスが取れない。
勢いでサフラ2を取ってしまう(笑
どこのポイントかな?と思ったけどマニピが3でしたね。
まあでも大明神がメテオとか使ってたのでサフラ2でも案外役に立ったような気がします。

精霊と一緒に狩りしたの初めてで回復とかできないらしいけど、
一応使えるのが悲しい、回復してあげたいものだけど意味ないって(涙
精霊のおかげか殴るのがとても速いw

大明神ももう殴りじゃないから絡まれないように自衛頑張ってくだしあ。

書記長はまあいつも通りかなw

ポティさんは鷹いなくなっても火力が落ちた感じはしなかった
むしろ弓っぽくてよいのでは。
最近、鷹ブームな感じだったので弓ってこんな感じだったよねって
なんか思いました。

あとはカリツcがでました。
支援って回すだけでもきれいにできないものだなって
前から思ってたけど、ABになって
できること増えちゃって、サフラなんかとっちゃって、
ジュデックスとっちゃって大変だなと他人事のように思いました(オイ

JOBだけでもちょっとあげときたいかなーとか思いましたが
JOB・・・だけあげれるところってあったっけ?
レベル上がらないようにして経験値リセットとかかな。

来週はジターバグでも?ということです。
ただネコさん来たら、おでんに行こうという事で。
ネコさんダンサーのままだったけど、転職しないのかな。

では失敬するノシ


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
