スポンサーサイト


足元沸いたらさようなら

どうもヘルシアンですm(_ _)m
中休み抜けてDDが帰ってきました、よーし商人のレベル上げちゃうぞ。

なんかいる

なんか変なのキタ。
偽物の妃がどうとかこうとかのストーリ的なアレで、
みんなで9人のBOSS倒してくれってことでした。

ただBSで入っても何の役にも立たないねw
PTに入ればちょっとは役に立つこともあったかもしれないけど。

みんなでBOSS倒そう!!っていうのはまあ面白いと思うけど
このあとまたほかのBOSSと戦ってるところに行ったら
重すぎてだな・・・、エフェクト切ったら何がどこにあるかわからないし、
EQかヘルジャッジかよくわからんけど、
ニュマとかサンクとかおこうと思ってもカクカクで(ABで行った)、
うだうだやってる間に死んだり起こされたり帰ったら終わってたりで
なんのこっちゃです、ああせつない。

ゾンリン討伐

なんやかんやで夜はいったら討伐終わったのでDD再開ですみたいな感じになってました。
バシリンは間に合わなさそうだったので、
まったりゾンリン討伐、いや結構必死にやったんだけど、
最初のうちはHIT足りてないだのASPDが低いだの
ゴラが足元に沸いたら一確されるだので、一回討伐終わらすのに
トータルして一時間くらいかかったような気がする、疲れた(苦笑)

ちょっとレベルが低すぎたけど、ほかにどこ行っていいかわからず、
装備もないし、やっぱ下手にレベル上げに走るより
どこか一カ所くらい安定して狩れそうな狩場を作りたいと思ったり。

幸いギロチンはあるので婆園でも行ってみようかなと思い、
行ったけどやっぱウアーみたいなアクセがほしくなるのでした。
ウアーは高いのでヘルプードルとかでもいいけど、
お金ないのでやっぱ自力かなあ、WLとかでいってみるか。

そんなこんなでだんだんキャラだけは整ってきた感じです。
WLと珍さんとAB(なったばっか)とメカ予定の何かとオークの記憶用素WIZで、
5キャラ。

WLと記憶用のWIZ以外はほかの鯖にいるのとは
ちょっと違うタイプ?にしたいと思ってる。
ABはPT向けにしたかったけど、
一応ジュデックス1。ソロ性能を完全に切ることはできなかったw
装備がそろったらPTに参加とかしてみたい(願望)
珍はクリカタール型ではないので何でも型。
商人はうーん精錬ができれば無理に金策用ってわけじゃないけど
何か目標を立てたほうがいいかな、とりあえずは頑張ってメカになろう。


マゾボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
