

マゾ部第三章~鋼鉄の都

じゅぴろす1

みなさんおはこんばんちは、ヘルシアンです。
今日はジュピロスに行きます。
いざ出陣

じゅぴろす2

一階で紋章集めるところから。
一階ってそういえば昔ここでソロしたいって思ってたけど
いまだに実現してないことを思い出しましたw

敵が多くて狩りができるなら楽しいところだなと思いだしました感。
前回来た時もカードが出たんだけど今日も出ましたね。。。

じゅぴろす3

そういえば最近見てなかったネコさん復活です。
どうもレベル上げてたんでしょうか、
ジプシーになっててレベルもそこそこ上がってました。
とりあえず公平圏にはいるんで、ぼちぼちあげてくっていうてました。
転生するんなら手伝おうかなって思ってたけど、
自分が鰤鯖ばっかいるからか全然会わず(苦笑)

じゅぴろす4

まったく自信なかったエレベーターゾーンも今までは入口のところで
ぶっころされて撤退だったわけですが、
今までよりかは進むことができまして感動です。
少しは調べて行けよとか思う部分もありましたが・・・。
何処で沸くとか全然知らないんだよねソロでもPTでも
全然この先行ったことないので・・・。

たまり場移動1

噴水がチョコファウンテンになっているので少し場所移動。
ことり君来てたんだけど、調子悪かったのか眠かったのか
今日はお休みで。

書記長に前回メテオとデュプレ覚えてもらったんだけど、
今日とても楽しそうだったのがちょっと印象的だったな。
自分もASS影葱はやったことないので一回やってみたい気がします。

来週は名無しです、ネクロと握手!!
盾準備したいけどお金なくもないけどあれこれ売ったりするのが、
めんどくさくてダメっぽいです(オイ

鰤鯖ではカートレボリューションで
婆園と騎士団とOD2に行きました。ウアもWLでカード出して。
でも武器がギロチンとライトイプシロンくらいしかないし、
地デリ持ってないしで難航気味です。
婆園は意外とラグくなければ狩りになりました。
騎士団はHIT足りてないやらなんやらで若干ツライ。
ODは意外と楽しかったんだけどゼノークが何ともまとめられなくて
若干もやもやする。CRじゃなければねーと思ってしまうけど
全範囲だとゆるくなってしまうのかな。

最近モチベ下がり気味で水曜のMH中級とマゾ部くらいで
イベントもろくに参加してないしでアレな感じですが
何とか頑張っております、何とか快適な環境で狩りできないかなーと
頭を悩ます、ではまた来週ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
