スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ部~ピアノに復讐

じたーばぐ1

みなさんこんばんは、ヘルシアンですm(_ _)m
ご無沙汰しておりました、先々週ブログ書いてなかったのと
先週私用で欠席したので、間が空いてしまいましたなー。

本日はジターバグ緩い方リベンジです。

じたーばぐ2

前回と違うところは書記長とネコさんがいる、ことり君がいないというところかな。

じたーばぐ3

書記長が囲まれてボコられるだろうと踏んでいました(オイ

じたーばぐ4

とはいえ案外順調にすすめます。

じたーばぐ5

意外とお金になるダンジョンだと思う。
青ハーブ、ネイチャ、オリ原、ぬいぐるみはまあひろえるならって感じかな。
ボスまで倒せば楽器とか牙とかも手に入ってサクッとこれる割には
なかなかの収入かも。

前回メテオで壊滅した我々でしたが、今回はなんのこっちゃなく倒すことができたのでした。
ふらっと遊びに来るにはちょうどいい場所かもね。レベル的にもうまい。

来週はいつだったかネコさんまだジプシーだったのでお蔵入りした
ビョンウンゴさんにあいに行く予定。


マゾボタン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RO】ゼロから3次オーラを目指してみよう!ピアノ解体業はじめました

ゼロから3次オーラを目指す企画。今回はジターバグというやつに行って来ました。最近よくある1パーティだけで入るタイプのイベントダンジョンです。最後のボスにピアノが出てくる ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。