

マゾ部第3章~病院でTOTO

鳥小屋w

こちらが初日の鳥小屋になりますね、どうもヘルシアンです。
入って速攻撤退したわ!!
まあトレハンは貯めておけるので、助かりました、こんなん待っていられない。

鰤鯖レッツバーニング中

せっかくのイベントなのですがぼちぼちと回せていない感じw
トレハンもなんとか溢れないようにするのが手一杯。
なんか叩きたいものないのかって言われると、
オウルヴァイカウントのシルクハットがあるので+7にしたいかなーと
ちょっと思う程度、厳しいらしいが。あと時空ブーツがほしい、俊敏と魔力。
いまなら+6まで持っていくことができそうなのでなおさら。
ほっかには・・・、SoD+6にしとこうかな、いまつかってるの+4だし。
などとまあうまいこと底上げできたらいいなって感じですね。

おれたちが・・・鳥部隊だ

おれたちがトト部隊だ

最近まではマゾ部の終わった後に更新してたけど、
生活のリズムが早まっているので、マゾ部終わったら就寝!
みたいな感じでさらに不定期になってしまっているぜ。

今回はビョンウンゴ殺しに行く予定だったけど
ジョカさんが久しぶりに復帰してクエやって無いので
病院を回診しつつクエの手伝いをチョットするみたいな感じに。

病院回診中

自分もMEのレベル上げしてた時に病院だったけど、
まだそこそこ人はいる模様、おかげで多少は沸きもいい。
カードが出ればBBA以外は結構うまい、
この時はジュデ1ME1で狩場に人がいた。

クエも終わったようなので来週こそはVSビョンウンゴやで。
マゾ部のキャラもちょっとはポイントあるので
使えるものは使っておきたいけどどんなもんかな。
鰤鯖以上に今ほしいってものがないかも。

鰤鯖5マゾ部5でトレハンやって今年はValiは見送りか。
クエスト進めるとサンダル一個もらえるので、
+6作ってメカで使おうかなー。
イベント中は今まで以上に普通の狩りができなさそう。
とりあえず、WL、メカ、珍、AB、うーんやっぱ全部上げたいな(オイ
結局自分の中で残る4種なので甲乙はつけがたい・・・。

ひっさびさにMH4(Gじゃない)やった。
兄のデータ移行(3DSからNEW3DS?)の踏み台になって
自分のデータ消えてしまったので(詳細は省略
残った兄のデータでいままで受けられなかったティガレックス希少種
弓討伐でもやりたいなどと思っています、
発掘武器?ねえよそんなもんは。
弱点は調べた、水・後足。
水の連射弓とそれっぽい装備を作る気力があったら、
頑張ります、一回だけ挑戦したけどふっつーに3死した。

それでは皆さんまた後日ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
