

マゾ部でウェルス観光

どうも久しぶりの更新になります、ヘルシアです。
最近のマゾ部はウェルスでゆっくりだけどクエを進めています。

ファンタズナンチャラ

設計図

今日のところで最後の部屋とかいうのには入れるところまで行きましたが、
レベルが140からという事で将来にお預けじゃ。

クエの途中で燃料タンクがいくつかもらえたので
設計図にチャレンジしたところ、C-SOULとE-GROUNDでした。
稼働制御装置がまだ余っているのでスーツとウイングくらいは普通に交換できるみたいです。

ここのところ少し?ROから離れ気味なので
こうやってのんびりクエスト案内してもらって進めるのも意外と楽しい。
案内する方は段取り悪くてイライラしてないか不安だけどスイマセンw

来週はチャールストン工場に行くようです。
今日は普通に2回くらい死んでしまい非常に遺憾です(笑
敵の攻撃が非常に痛い。
ちゃんと対策しないとひどい目にあいますなあ。

それでは皆さんまた来週ノシ


マゾボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
