スポンサーサイト


SA☆TU☆GA☆Iせよ

どうもみなさん今晩もカオスです。

サクっと更新してサクっとまとめるぞ。
では一枚目
ティーチャードラッブ

何回かやってるけどドラッブ先生ファンキーすぎ。
ぶっ飛んでるとしかいいようがないw
本日も試験が受けられるレベルまで依頼を受けて、
一個試験を受けるところまで進めました。
装備はチェインとマフラーをもらいました、さよなら僕の+7メイス

レザージャケッ2

試験の道端でポリン倒したら空き瓶ルートされたので、
ゴキブリに天誅!!したら、またレザージャケットが出ました。
二枚目です。

やっちまった・・・

プロンテラ←にでた所でナゾの殺人現場に遭遇。
AFKしてた所に枝でもやられたか、ナムナム。

そういえばホワイトデーのイベント実装されたらしいけど
やるの忘れてたな。
一通りアカデミの依頼と試験やってからやれたらやってみよう。
まだアクセ一個も持ってないので、
アカデミバッジと反対派の証で、頭はバレンタイン帽にすれば
初心者にも優しい感じになるのではないだろうか。
期間限定なのが痛いけど、わがままはいえない;-;。

途中のクエストで下水道2行った時、
テレポ反応のいいオーラ素ウィズがいたんだけど、
陣営ポイント稼ぎかなにかかな?
動きがちょっと気になった・・・。

今回もハニーハーツ一色なのかな。
前回で大半がハニーハーツに入ったんだろうし。
では失敬するm(_ _)m


湯煙プリースト殺人事件
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
