スポンサーサイト


トンネルを抜けたらそこは・・・

みなさんこんばんは。
元気ですか?私は・・・まあ元気ですw

さて前置きは置いといて
サクっと前回からの流れを。

アカデミの試験を途中まで受けてたんですが、
無事にすべての依頼を受け、試験もすべて完了しました。
反対派に入り、そのあとパティシエレベルを6にして、
バレンタイン帽をもらいました。
あと露店でランシャツを買って、ブリーフはゼロムから直接GET。

ここまで違うPCで布団に寝そべりながらダラダラやったので
SSとってません・・・。

で今日パティシエレベルあげの途中で、
やっつけたポリンとかから出た空き瓶を
アカデミーで一個900円150個チャット売りして、
(この時買ってくれた人にいくつか聞かないで、全部取引に出してしまった。
全部買うつもりなかったのかも・・・後で気付いてスイマセン)
そのお金で名声超強いメイスを買い、
依頼の報酬でもらったプラコンで+7に。
依頼でもらったS無しソードメイスがあったんだけど
オリ持ってないし精錬するお金もないし、
超強いメイスの方がダメに幅がなくて安定する感じ。
オオカミたたきに行ったら

未精錬ソードメイス・・・60~120?
+7名声超強メイス・・・平均100

だったので当分これでオオカミ退治かな。


露店見てたら22時から大聖堂前で、
殴りアコプリ祭りというのがあったので

殴りアコプリ祭り

特攻してきましたw
自分でもどうしようかかなり迷ったんだけどね・・・。
装備とかレベルとか違いすぎるのが確定的に明らか。
光ってる廃アコさんまでいる始末。

しかもどこに行くか
遠征先候補・・・ゲフェニア、騎士団、氷3、FD5、アビス
というわけで多数決により・・・

奈落の門

今回はアビスに決定です!!

なんというアビス

後は推して知るべし・・・。

ってゆうかアビスとか言う前に
自分のレベルがねって話なんですけど。
楽しいとか以前にどうしたらいいのって感じで。
武器は一応超強いメイスだったのでMISSすることはないけど、
共闘とか以前に非公平なので、稼ぐなら自分で。
でもアスムあるからって、FLEEは到底足りないし
ノーバスまでは何とかなるけど、
ベロス・オシドスにいたっては一発叩くのに、
死を覚悟完了していかなければならない。
下手な位置取りすると
レッドベロスのBDSやブルーオシドスのTSなどで蒸発必死。

途中からどうしていいかわからなかったよw
ヒールのレベルもまだ5だったし、INTもないので
200ちょっとしか回復しないうえ、SPも少ないので
お座りメインでちょっと減ってる人に、
ヒールかけたりしてたんだけど。

「頑張ってちょっと位たたこうよ!!」

とか言われては座ってみてるわけにもいかんw
最初にレベルとかちょっと言ったような気もするけど、
マジで資産ゼロのレベル41だとは思わなかったのかもしれない。
アコでも発光してる人とかその場にいたわけだしね。

減って困るとかのレベルじゃないけど、叩いたら死んじゃうし。
殲滅途中でリザされちゃって、
起き上がった瞬間に範囲で転ぶとかもあったし。

あんまり考えないでもっと転んじゃえば良かったかな。
ちなみに経験値は20%増えたけど、
今計算した所レベル41→42なので8000いかないくらいかな。
よくそれだけ経験値増やせたなと思ったほうがいいかもw

レベルあげ以上にこういう経験は大事だなーと思う。
でもさすがにこれは辛かった・・・。
これも踏まえて自分のキャラメイクに活かしていこうと思います。

話し聞いてた感じやっぱ、
・STRやAGIが高めの人が多い。
・ソロが多いためかDEXは低め(40~50?)。
・ヒール量から見るにINTもやはり低め。
・グロリアは3~4の人が多かった、自分だったら5ほしいなあ。
・LUKに振ってる人は一人だけいた。
・VITにはほとんど振っていない。1か20くらい?
・ME殴りはいなかった?アビスだったので不明。
・サンクを使ってる人はいたがSWを使ってる人はいなかったと思う。

DEX高めにしようかと思ってたけど(調子こいてブレスJOB補正込みで80くらいww
殲滅力の面でステポイント圧迫するかなあ。
それでなくてもパッシブで殲滅力は不足するようだし悩ましい。
レベル上げるだけなら頑張ってアヌビス倒せばいいわけだけども
そんなに高レベルのTUは取れないと思うし。
GXやすくなってるからお金貯めて手に入れたい。
VITは1でもリカバリーがあるからない職よりはましだよね。
クリプリもいいなあとか思ったりしましたね。

いつかアビスに借りを返す日は来るだろうか・・・。
では失敬するm(_ _)m


安西先生、時間が合えば次回も参加したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
