スポンサーサイト


近くでハアハア言わないで

はいはい皆様こんばんは。
本日の更新ございますですよ。

今日はアカデミのヨン様に転送していただいて、
オオカミを狩って来ました。
これが30分ほど。
メントルがでましたよー、ちょっとうれしい。
何さすか決めてないですけど、売ろうかな、お金ないしw
昨日もすこし狩りしたんですけど、実はウルフカードが出ました。
使ってもいいんですが、
いくら資産ゼロでも一枚じゃつかいにくいので、
これも売ってお金に換えてしまうと思います。

でヨン様の転送でもう30分。
今度はゲフェンフィールド3に行ってみました。
実は初めて狩りしたんですよね、ここで。
調べればわかりますが、
オークウォリアーがたくさんいるMAPです。
ハイオークが一匹だけいます・・・。
@はポポリンとサベージでノンアクです。
30分で出るとは思っていませんが
動物盾ほしいなと思ってちょっと行ってみました。
まあでませんでしたがw
レベル低いうちならまたいってみてもいいかなと思いますが、
もちろんウルフの方が効率はいいです。
収集品もおにいしか叩かないと、
オーク戦士の証くらいしかドロップがないのでまずいですね。
あとおにいがハアハア・・・以下略
自分は戦士の証をためるのでお金にできず、
斧が二本でましたが、S3アックスでした。
でも動物盾はほしいのでまた行こうと思います。
回避は足りてますが火武器がほしいですねえ、ちと殲滅力が・・・。

ふと思い立ってゾンスロ靴作ろうと思ったんですが、
シューズが安値で売っておらず、
ゾンスロも100k程度必要で手持ちが足りなかったので、
今日はあきらめました;-;。
パッシブのキャラにはあると便利だと思うので
近いうち作ろうと思います。

で露店見てたら、シルクハットが売ってたので買っちゃいました。
34kかな?安いなあw
作ると大変そうだったのでうれしいです。レベル50ないと装備できないんだけどね。
最近までレイトンやっててこっちでセージ作る時は
頭はシルクハットにしようとか考えていたので勢いで買ってしまいました。
お金に余裕があったら集めて過剰したいですね。
紳士としてはできれば杖もw

ポイズンナイルローズ

もう一個ポイズンスポアカードと、できればクリップにしたかったんだけど
お金に余裕がなかったのでナイルローズを買ってくっつけました。
ナイルローズ25kで売ってて、
クリップ200k位が相場なのかな、ここだと。

初期の育成に使うくらいだから、SP10もあったらありがたいけど
なくてもいいし、今金ない(←重要)のでこれでGOしました。

超強いメイスとインベアクセとアカデミバッジが手に入ったので、
無理やりウルフが狩れるようになったから、
商人作ろうと思います、やっぱいないと不便だし。

今日はそんな感じかな。
あ、バレンタインのアクセのドロップが地味においしいですw
ホワイトチョコとかあんまりでないけどチョコレートドリンクとか。
反対派の証でHPが増えたりDAがでるのもありがたい。期間限定だけど。
初心者にも優しい時代ではあるなあとしみじみ・・・。
では失敬するm(_ _)m


まだおねえではハアハアできません←FLEE的な意味で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴の落とすのはS3アックスなんですよねぇ。
実に残念。

いつもブログ拝見させてもらってますw

おお、斧アサの偉い人w
コメントありがとうございます!!

S4バトルアックスも0.11%で落とすみたいなんですけどね。
金銭的な意味ではそっちのほうが出てくれたほうが
ありがたいです。小額ですが・・・。
攻撃力にこだわるなら、
値が張りますがオーキッシュアックスがありますし、
過剰しないなら値段も手が届かないほどではないかと思います。

しかし斧アサは渋すぎるw。
個人的にはASPD的な意味で。
自分もクリアサ持ちで斧アサも考えたことありますが(クリ斧アサまで考えました・・・)、
挑戦する前に諦めてしまいました。

もし作るとしたらヘイムダル鯖で作りますよw
そのときは御教授よろしくお願いいたします。

ご挨拶どうもです~。
オーキッシュはアニキの斧ってのが残念なので、移行しないことにw
やっぱり見た目とカッコよさが大事です!

ヘ鯖にお越しのさいは、よろしくおねがいしまーっす。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
