

STAND UP!!

みなさんこんばんは
二度あることは三度ある、ペルの人です。

前回の日記でモチの人からのコメントを戴き、
にわかに上がったテンションをぶつけてみました。

キノコ狩り

パンチDEキノコという名のミニゲームではありません。
へ鯖に降り立ちました。
鯖人口的にはフォルに近い感じがする。
やか先生もこの鯖だったよね、
いつかご挨拶に伺いたい所ですな。

とは言うものの、また資産ゼロだよ!!
とり合えずシーフに転職。

スケさん

シーフならいけるかと思い、ウルフ狩りにいってみました。
Chaosでも似たようなことあったような・・・。
なぜオオカミの森にスケさんが、誰だよこういうことする人は。

装備もないしウルフもきつかったので、
アカデミの依頼を消化して、
最低限の装備とレベルを確保する方向に。
で、依頼と試験を終わらせました。←今ここ

次も無難にパティシエレベルを上げてオオカミを狩りつつ
転職を目指すことにする予定です。

アサシンなら40転職でいいし、
今回は己という名の打算により(シーフなら反対派じゃなくてもDA10だし)、
賛成派に所属してやった(特典目当てです・・・サーセン)
ので、思う存分恩恵に預かろうと思います。
あくまで短剣に対してで合って、
斧にしたら

反対派の証+バレンタイン帽(期間限定)
ひよこちゃん
黒蛇c

がないとDAでないけど。

アコと違ってクエストの消化に時間かかったけど、
回避上昇とDA10があるので、こっちの方が狩りだけなら
早いうちに成立しそうな感じ。
だが装備とお金はまったくない・・・。

もし転職したとして装備する斧がない。
それまでになにか準備できるのだろうか。
超強いアックスとか属性アックスとか露店に売ってるんかな?
お金がないので露店すらまともに見ていない。
ちなみにまだ商人もいない。

せめて転職したらモチの人に、
挨拶しに参りたいと思います。
寝そべりスト

最近寝そべってる人多いなw
見様によってはそこの科学者みたいなおっさんが
毒殺したように見えなくもない。
では失敬するm(_ _)m


アサシンが性にあってるような気がしてきた

コメントの投稿

非公開コメント

わわ、きてたとは!
お会いできる日を楽しみにしとりゃ~す。

背伸びして狩りすることも出来ないので、
少しずつ進めてます。

もう少しでアサシンにはなれそうです。
が、最初は持つ斧すらないので、
落ち着くまでカタールになるかもしれませんw

ではではノシ
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
