

タマネギパラダイス、いや地獄・・・

76歳
76歳になりました。

どうしてもあきらめ切れなくて
未だステムワームを刈っている始末。
相変わらずカードは出ていない。
代わりにメタリンのカードがでて
泣きそうになりました。
余計な運を使ってしまったような
気がしてなりません(苦笑)

ちなみに写真の下に移っている
堅い鱗の茎が倉庫にたまって仕方がないので、
1000個単位で売るようにしてますが。
早くたまねぎ狩り卒業したいです。
いつになるんだろう・・・。
狙ってない時にあっさり出たりするときあるから
なんともいえないですけども。

前からちょっと欲しかった、ピッキ差し装備を露店で買いました。

+4エキストラコットンシャツ・・・250k

なんか着心地よさそうな名前(笑)
ユニクロとかGAPにありそうなスタンダードな感じがナイスww
個人的に守備力に難ありと見る向きもあるけど
死に難いと判断した狩場に限定すれば大丈夫のはず。
むしろ軽いし、DEFも3.8だし精錬してないメントルみたいな感じ。

しかもエルニウムはフォルの相場で一個80kだから、
それだけで値段としては、はみ出ているし悪くない買い物ではないかと。
さすがに過剰精錬はできないしメリットが無いからしません。
コレでたまねぎに一発あたり平均15のおまけダメがついて
STR+1が付くんだから御の字。

なんか露店に見慣れアイテムが並んでいるので
調べてみたら、くじの新しいアイテムらしい。
また別種のアフロか・・・。
暗黒のフードは見た目のいかがわしさ的には微妙にほしい一品。
たたき売りされてたら買ってもいいかな。
スカーフは性能的にはどうなんだろ、
MDEFの付いたエンジェリングヘアピン?
いくらでたばっかとはいっても
みんな値段が高すぎる。
そのうちあるべき数値に落ち着くだろうけど。
しかし、くじとかにお金払ってまで欲しいアイテムはないなあ。
確かに、上のほうのアイテムには欲しいと思わなくもない物が有るけども。
まだそんなレベルじゃないよね。
こつこつ頑張らないといけない段階です。

SSを撮るの失敗・・・OTL、ボタン押すのが早すぎた。
なんかSS撮ってから、いったんゲームやめてログインしなおすと
スキンが初期化されてる?何が原因か今の所不明。
では失敬するm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
