スポンサーサイト


賽は投げられた?

こんばんは、ペル人ですm(_ _)m
今日は休みだったので、再度更新!

とにもかくにも斧がないとと言う訳で、
斧を拾いにサベージべべを狩りに来ましたよ。

S4アックスGET

本当はオークウォリアー狩りに行こうかと思ってたんですが、
メンテが入って

ソロだと付与がもらえない
+転職してしまった為ヨン様の転送が使えない
状態になってしまったので
べべ様を狩ることにしました。

しかし約1%で落としてくれるはずのSアックスがなかなかでませんでした;-;
チョコレートドリンクの方が多くでたw
一時間行かないくらいで、何とか二本GET!!

カッコだけw

ついに二斧入門です。

とりあえず+7まで両方叩いたんですが

ASPDまじでOSEEEEEEEEEEEEE。
これはすごいぞw
殲滅の方も素手のが強いんじゃね?ってくらいです。
しかも賛成派の証なので、DA封印。

しっかり武器をそろえないと狩場が広がらない感じがひしひしと。

二刀は右手のATKに両手のcがかかる感じになるそうですが、
理想を言えば両手とも+7Sオーキッシュにしたいところです。
相当先の話になりそうなので
何とか金策くらいはできる状態にしたいものです。
スキルも両手の修練(左手は後でもいいかも)と
エンチャントポイズン位はあるとよさげ?

今ほしいもの

DAがでるように黒蛇アックス(これは右手でも左手でもよいらしい)
もしくは両方超強いアックスにして、
HPのあまり高くないMOBを狩るか。
しかし超強いアックスどころか名声超強いマインすら
露店に並んでいない・・・。
仮にオーキッシュが手に入ったとしても
今の状態では安全圏まで精錬することもできない。

やはり一旦は安いカタールでも露店で探して
金策にいそしむ必要が。
そして商人も作らないといけないが
それならせめて超強いマインかメイスくらいは用意したい。
次から次へと問題がw

付与のためにPT用キャラを作ってもいいんだけど
1PCの縛りを破ることになるしなあ。
どっちにしても@一週間で付与はいただけなくなるわけだけど。

付与ほしいのでPT組んでくださいって
聖堂でチャットでも出してみるか。
もしも「いくら?」って言われたらお金が払えませんw


また蜃気楼の塔が実装された。
今回はそれどころじゃなさそうなので、参加は見送りかなw

通常の夜時間に古いPCでINするとなんとなく重たい。
人が多いしスペック的にしょうがないことなんだけど。

最初にシーフから作ったから、
インベアクセがないのでそれも作った方がいいなあ。
とり合えずOC10とって、
ホワイトチョコやらなんやらを処分できるように
するのが先決か。

メンテが入る前にキャラだけ作成して
証だけでももらっとけばよかったなと、
今思った、失敗したw

今日はこんくらいにしとこう。
経験値UPよりドロップ率UPがよかったなw
ああ、まとまらない。
では失敬するm(_ _)m


書くほど二刀のネタなかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の段階で、ぼくは店売りのアックスに、
変なカードさしたりしてました。

まずは黒蛇cかなぁ・・・。

サイズ特化カードは大型以外高価なので、
いっそインジャスティスcを刺すのもアリ。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
