スポンサーサイト


世の中ゼニやで!!

こんばんはペル人ですm(_ _)m。

先にコメント返しから

>だいふくもち先生

やっぱりまずは黒蛇ですか。
露店に出てたら買いたい所です。
露店出せるようになったので、黒蛇一枚くらいなら
やっと手が出せる状態になりましたよw

インジャは考えてませんでしたねw
発動すれば一発が多少重くなる感じ?なのかな。
余裕ができたらそっちも試してみます。



前回で二斧入門を果たしたなどと戯言を綴りましたが、
形だけの輩でした・・・OTL

というのも、やっぱり最低限の装備がなくては
狩にすらならないからです。

しょうがないので露店でsジャマダハルを
50kで購入、何とか+5まで精錬して
当分これで金策にいそしむことにします。
黒蛇もあったら購入して殲滅の底上げをしたいと考えてます。

先立つものはゼニ、ゼニでございますよ(←大事なことなので二か(ry))


んでもって、
マーチャンのレベルを少し上げて
OC10と露店1を取りました。
アサで集めたものがこれで換金できる形になりました。

マーチャンだとウルフ狩るのも一苦労ですw
名声超強いマインの必中ダメ50の大きさを思い知りました。
いつもレベル40くらいまでは余裕なイメージだったけど
動物盾や名声火ダマがないだけで、
ウルフも結構手ごわい相手になります。

いままでは

名声超強いマイン、アカデミバッジ、インベアクセで
レベル24までウルフ
→24からも名声火ダマでウルフ

のごり押しコースで結構いけてたのにな。

まあともあれ露店までは出せるようになったので
次はDC10→プッシュカート10かな。
カートはアカデミでタダ借りできるので、
露店出す時だけ借りれば
移動速度も特に問題はないと思われ。
露店も噴水付近でだすので歩き回る事もないです。
露店見るくらいなら移動が遅くても問題はないけども。


へ鯖初のカードはスポアでした、うぼああ。
SSとったんだけど日記書くのと違うPCで、
ブログ書き始める前にこっちに送るの忘れてたので、
今回は見送りです。
でも露店に相場半値(150k)くらいで投売りしたらすぐ売れた。
どうつかうんだか気になるところではあるw


ここから金策狩場巡りw

アサでSD2いって、一時間ほどゼロムcを狙ってみた。
まだ50代前半のアサにはちょうど良い狩場。
回避は足りてるけど、レクイエムにHITが足りていないので
MISSが目立つ。
ゼロムc狙いとはいえ、レクイエムをサクっと倒せないと
ちょっと危険かも、スタン注意。
古く青い箱などのプチレアあり。
自分はなぜかデモ用のマスクを拾った(0.04%)w
現在装備中(沈黙耐性15%w)。


アサシンギルド←のフリオニMAP
デザートウルフやフリルドラを狩る。
デザートウルフは金策というより経験値重視のMOBかとおもいきや
sスチレがそこそこでるので、金銭的にもまずくはないと思う。
砂漠狼の爪がOC10で128円くらいで売れる。
回避やHITの必要値もゆるいのでMISSがでることもない。

水付与していくとルートする
スチールチョンチョンと目玉焼きの処理がめんどいので
チョンチョンはともかく目玉焼きからは離れて殲滅した方がいいと思う。

カードが出るとうれしいのはフリルドラだろうけど、
まあカードなので・・・。でも毎回期待してるけどねw


おなじみのGD1にもいってみた。
ポイズンスポアとウィスパーが山盛り。
自分の殲滅力ではかなり囲まれるw
人がいて回転が速い所為か、MOBにありつけないことはなく
むしろ横沸きして囲まれる。

木琴持ってないのでウィスパーcもほしいけど
ポイズンスポアを数倒して、
カルボがでるかでないかで収入が変わりそうな感じ?

ウィスパーの必要HITが足りてなかったので
殲滅に時間がかかった。
属性がついてないと攻撃が当たらないので注意。

胞子は露店に出しとけば、
料理の材料だか製薬の材料になるらしいので
NPC売りするよりはゼニになるかも。


ここまで回ってみた感じ思ったことは、
FLEEとHITがきちんと足りてる狩場にいかないとツライってことですな。
クリアサはHITとかあんまり関係ないので楽だったけど、
装備もない状態だと殲滅速度に結構影響がでるなって感じです。
FLEEはまあちょっと足りてなくても、
囲まれなければ大丈夫かなと思うけど、
HITが足りてないでMISS連発すると
自分がちょっとイラっとするのでw

当分金策ライフが続きそうなのは、
特に問題でもないのでいいとして
少しづつ装備を整えて行こうと思います。

平行してマーチャンのレベルも少しづつ上げたいと思うし。
こっちはウルフオンラインで転職までいけるはず?
将来的にコンチが2個必要なので露店専用というわけにはw
斧が共有できるといいなあ。

今回の所はこの辺でー。
では失敬するm(_ _)m


当たらなければどうにもならない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
